一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設7周年☆

<<   作成日時 : 2015/05/12 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

ご無沙汰しています

台風が来てますね

何も被害が出ませんように。。

皆様、お気をつけくださいね





前記事では、大変ご心配をおかけしました


2週間。無言を通して…再検査。

結果!腫れも引いてきて、ポリープらしきものも無くなったので、

声を出していいですよって、お許しが出ました


ただ…まだ、咳き込んだり、喉の痛みが続いてたりするので、

お薬や、吸入器で様子見です。

大きな声も、まだダメです。。


でも、伝えたいことが、言葉に出来るって、

本当に幸せなことなのですね



今は…

ストレスが溜まったせいか?

うつさんが酷くなってるみたいで

身体の節々が痛かったり、ザワザワしたり

寝たり起きたりの状態です。。



でも!

今度の日曜日は、軽井沢にお出かけ予定なので

それまでに、少しはよくなるように、ゆっくり養生しますね


また、お出かけレポ。書きたいと思ってます








でーーーーーーーーーーーーーーーー!  本題!!


明日、5/13で、ブログ開設7周年を迎えます


7年かぁ。。早いものですね〜。

ここのところは、月1ペースだったりして

拙いブログですが、

読んで下さる方々のおかげで、続けてくることが出来ました。

本当に、有難うございます



これからも、マイペースなさあやですが、

どうぞ宜しくお願い致します





ではでは、皆様、季節の変わり目ですので、

お身体、ご自愛くださいね








メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  声が出せるようになりました〜。

  ブログ開設7周年を迎えます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわん(^^)/
喉♪良くなってきて良かったね〜
もう一息かな〜?
お出かけの予定があるならゆっくり静養してね♪
喋れない。。。
当たり前の事ができないとすごいストレスになるよね〜
喉もちゃんと労わってあげないとだね(^^)/
ぽち☆
まりけけ
2015/05/12 19:52
追伸。。。(*_*;
ブログ開設7周年♪
おめでと〜(^_-)-☆
のんびり更新でも全然いいよ〜(^^♪
気楽にやっていこうね〜(^^)/
私ものんびり更新で長くやっていこうと思うよ(^^♪
お互いにボチボチいこうね〜(^_-)-☆
まりけけ
2015/05/12 19:57
声が出せるようになって良かったですね。
それからブログ開設7年との事。おめでとうございます。
柿木
2015/05/12 20:04
さあやさん こんばんは
7周年おめでとうございます。
月日の経つのは早いですね。これからも楽しみに拝見させていただきますが、無理なさらないで下さいね。

お話しできるようになって良かったですね。
言葉を使わずに伝えるのが難しいものもありますし、たしかにストレスがたまりそうですね。

まだ治療が継続中とのことですので、順調なご回復を引き続き願っております
ねーり
2015/05/15 01:14
ブログ開設7周年おめでとうございます
ここで病気の話しをしたり、車の話で盛り上がったりしたのを思い返します^^

最近はとんとマイペース更新の晴れるかなですが、これからもお付き合いヨロシクお願いします
明日は晴れるかな
2015/05/16 14:09
まりけけさんへ
こんばんは〜^^
うん^^
声が出せるって、幸せなことだね〜
そうそう。。
今まで普通に出来てた事が、出来ないって、
ほんとにストレスだったよぉ
まだまだ本調子ではないけど、
喉を労わりつつ行くね〜
ありがとう〜
何やかやと、7年も経ったよぉ
月日が経つのは早いね。。
そうだね!
気楽にのんびりとやって行こうね。お互いに
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2015/05/21 20:33
柿木さんへ
はい^^
やっと、声が出せるようになって、
本当によかったです
お祝いコメントありがとうございます
これからもマイペースで続けて行きますね
さあや
2015/05/21 20:35
ねーりさんへ
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます
本当に…。月日の経つのは早いですね。
これからもカメさん更新の拙いブログですが
よろしくお願いしますね
お陰様で、お話しできるようになりました
当たり前に出来てた事が、出来ない。。
言葉に出来ないって、すごく辛かったです
まだお薬や吸入器の助けを借りてますが、
無理しないでしっかり治していきますね
さあや
2015/05/21 20:41
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございま〜す
そうですね!
病気のことは勿論、車のお話が出来たのが、
すっごく嬉しかったですよぉ
今度、MINI君の車検が来るのですが、
ディーラーに出す前に、彼が、ブレーキ関係も交換するので、お手伝いする予定です
久しぶりの車いじり^^v
頑張ります
こちらこそ、カメさん更新の拙いブログですが、
どうぞよろしくお願いします
さあや
2015/05/21 20:47
遅ればせながら、7周年、おめでとうございます。さあやさんのブログやコメに、どんなに励まされた事か。さあやさんはいつも頑張っているからすごいなぁって思います。
声、出せるようになってよかったですね。今頃は回復しているかな?
軽井沢、どうでしたか?新緑がきれいだったんじゃないかな?
また、マイペースでやっていってくださいね^^いいんですよ〜^^
みっちょん
2015/05/26 09:12
みっちょんさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます
こちらこそ!
いつも温かいお言葉を頂いて嬉しく思います
こんなに長くやってこれたのも、みっちょんさんのように応援してくださる方がいらっしゃるからですよ
声。出せるようになりましたぁ
もう、普通に話す分には大丈夫になりました
軽井沢〜☆
新緑が綺麗でしたよぉ
お天気もよくて暑いくらいでした。
また、夏に行けたらいいなと思ってます
は〜い!マイペースですね
ゆっくりのんびりやって行きますね
さあや
2015/05/30 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ開設7周年☆ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる