アクセスカウンタ

一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

プロフィール

ブログ名
一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に
ブログ紹介
ジャンガリアンハムスターのくーちゃんが
我が家に来たのは2009.2.21です。
2010.8.17にお星様になりました。

うつさんと診断されて、10年目になります。
ちょっぴりずつ前に進んでいけたらいいなと思い、
2008年5月13日にブログを始めました(#^_^#)

くーちゃんとの思い出や、日常の思いなど
綴っていけたらいいなと思います☆

ハムちゃんブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/pxlh6r43btgf

マクロミルへ登録

音楽やドライブ、映画鑑賞が好きです!!
  あゆちゃま大好き
  松山ケンイチ君大好き
ミスチルなどJ−POPや
洋楽ではエアロスミスなど幅広く聞いてます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ開設8周年も過ぎ…
ブログ開設8周年も過ぎ… お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/26 13:40
あけおめ〜☆
あけおめ〜☆ 遅ればせながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/07 20:13
もうすぐ12月ですね〜♪
もうすぐ12月ですね〜♪ 大変!ご無沙汰しております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/24 21:24
お誕生日♪
お誕生日♪ ご無沙汰しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/28 20:49
暑いですね。。
暑いですね。。 大変ご無沙汰しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/04 18:13
あゆライブ♪ その後。。
あゆライブ♪ その後。。 ご無沙汰しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/23 22:10
お出かけ〜。そして…痛い!!
お出かけ〜。そして…痛い!! ご無沙汰しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/30 19:09
ブログ開設7周年☆
ブログ開設7周年☆ ご無沙汰しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/12 17:50
声がぁ…
声がぁ… ご無沙汰しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/03 23:17
ハピバ☆
ハピバ☆ ご無沙汰しています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/27 18:14
沖縄行ってきました〜♪
沖縄行ってきました〜♪ ご無沙汰しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/26 22:03
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり… ご無沙汰しております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/29 17:35
あけおめ〜☆
あけおめ〜☆ 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/01 11:24
早いけど…メリクリ♪
早いけど…メリクリ♪ ご無沙汰しております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/13 19:03
紅葉狩り♪
紅葉狩り♪ ご無沙汰しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/14 19:28
ハロウインの季節ですね〜♪
ハロウインの季節ですね〜♪ 大変ご無沙汰しております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/29 23:11
My Birthday♪
My Birthday♪ 本日、9/28。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/28 23:47
秋ですね〜
秋ですね〜 大変ご無沙汰しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/19 00:29
記念日♪
記念日♪ こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/09/01 23:11
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 大変ご無沙汰しております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/20 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる