一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピバ☆

<<   作成日時 : 2015/03/27 18:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰しています

もう、3月も終わりですね〜

日に日に、暖かくなってきましたね。


お彼岸には、両親を連れて、本家へお墓参りに行ってきました

道中、梅の花や桃の花が綺麗で

楽しいドライブでしたよ



も開花したようで、お花見が楽しみですね






さて今日は、彼のお誕生日です

昨夜の、カウントダウンで、happy birthday〜♪を歌ってあげました


今日は、平日なので、を買って来て、

ちょっとお料理頑張ろうと思います^^v

でも、…ダイエット中なのよね

入院してからと言うもの…太ってしまって

甘いものとか、全然食べてないし、カーヴィーもしてるのだけど、

痩せないですね〜

また、明日から頑張りますvv


でも、日曜日に、フレンチのランチだぁ〜。楽しみ〜

またもや、頑張らねば






術後、ずいぶん通ってたのですが、

3月のはじめで、完治。と言われました

多少、痛みは残るものの、仕方ないそうです

上手く付き合って行くしかないようですね〜。。



うつさんの方は…

うーん。。あまり変わらないかな??

まぁ、発作起こさないだけ、よしとしなくちゃですね!

そうそう〜、血液検査の結果は、良好でしたvv

後一つ、追加で検査してるのですが、再来週結果出ます。

なんともないといいなぁ〜



それから…

いつも、歯を食いしばってるようで?

あごや、歯が痛くて。。

もともと、あごの軟骨が産まれつきなくて、痛みはあったのだけど、

最近、特に酷くて

歯医者さんで、マウスピース作ることになりました。

寝るとき、使うのですが、

普段から、気をつけて、リラックスするようにと言われました。


うつさんの、疲れやすい(だるい)のも、関係あるかもって、心療内科の先生が。

確かに、朝起きたとき、物凄く疲れてる。。

来週できるから、改善するといいな☆





今日は、あゆちゃまのNewアルバム予約しちゃいましたぁ

4/8発売なので、楽しみです







ではでは、皆様。

よい春をお迎えくださいね









メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  彼のお誕生日〜♪おめでとう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

今日が彼のお誕生日って、3月27日ですよね!?
生まれ年は違いますが、私も今日が誕生日で52歳になってしまいました。気持ちは三十代のままなんですが、身体は正直です。(苦笑)
タラッタうさぎ
2015/03/27 23:09
ご無沙汰してます。
病気王撒くつきあうのも仕方ない事ですね。自分も頸椎ヘルニアとつき合っています。とてもヤッカイな腐れ縁みたいなモノです。
お互い、ぼちぼち、頑張りましょ。
柿木
2015/03/28 19:19
さあやさん こんばんは

彼氏さんお誕生日おめでとうございます
お料理とケーキでお祝いするのですね。さあやさんは優しいですね

先日はお彼岸でしたね、今年も4分の1が過ぎたと思うと早いですよね

ダイエット中なのですね。治療してから日も浅いですので無理なさらないでくださいね
ねーり
2015/03/29 03:31
彼氏さま、お誕生日おめでとうございます。
歌と手作り料理の晩餐。
幸せ感が伝わってきますよ〜♪

さあやさんは、夜歯ぎしりをしますか?
私は中学生の頃には既に歯ぎしりをしていました。
今でも続いています。夜中、息子に指摘されることがあります。「オトー、歯がうるさいよ」って。
日常のストレスが、無意識となった就寝中に「歯ぎしり」となって出現(発散?)しているのかも知れません。

今日はフレンチですね。
桜も見頃ですので、いい日曜日になりますように♪
かたつむり
URL
2015/03/29 08:07
彼さん、お誕生日、おめでとうございます。フレンチ、楽しめましたか?楽しいことが楽しめるっていいですよね。そんな日が続くといいですよね。

なかなか気分も季節のせいか、くるくると忙しいですよね。お花見もできましたか?お天気がいいから、あっという間に咲いちゃいますね。
奥歯もお気をつけて。あゆちゃまのCD、楽しんでくださいね。
みっちょん
2015/03/30 11:59
彼さん♪お誕生日おめでとうございます(^^)/
いいお誕生日になったみたいね〜(^^♪
痛みとうまく付き合って。。。
中々大変だけど少しでも楽になるように祈ってるよ(^_-)-☆
そっちは桜は満開かなぁ〜?
こっちも昨日の暖かさで少し開花したけど〜
今日は寒くて雨になったからね〜><
力を抜いてのんびりできるといいね(^^)/
まりけけ
2015/04/01 17:13
タラッタうさぎさんへ
ご無沙汰しております
うさぎさんも3/27がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます
うんうん^^
気持ちはいつまでも若くいたいですね
さあやも、あちこちガタが出てますが^^;
心がけはしたいものです
遊びに来てくださって有難うございます
さあや
2015/04/03 18:10
柿木さんへ
ご無沙汰しています
頚椎ヘルニアはお辛いですね。。
さあやも、交通事故の後遺症で時々頚が痛みます
上手く付き合っていくのも大変ですよね。
どうか無理されませんよう、
お大事になさってくださいね
お互い、ぼちぼちと行きましょう〜
さあや
2015/04/03 18:13
ねーりさんへ
こんばんは^^
お祝いのお言葉。ありがとうございます
お料理は、初めて作るものに挑戦してみました
彼も、美味しいって食べてくれてよかったです
お彼岸も過ぎましたね。
今年もあっという間に終わるのでしょうか。。
はい^^
ここの所、急に太ってしまったので
少し頑張ろうかなと思って
でも、無理しませんね
薄着の季節には少しはほっそりしてたいですね
さあや
2015/04/03 18:19
かたつむりさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます
そうですね!2人きりですから…
いろいろあったけど、今は仲良くやってます
歯ぎしりはしてないようです。
よく寝言は言うようですが
歯ぎしりと言うよりは、食いしばっていて、
常にあごに力がかかってるみたいです
マウスピース使い始めましたが、
効果出てくれるといいなぁと思ってます
かたつむりさんは子供の頃からなのですね。
心の叫びなのかな?
少しでもリラックスして眠れるといいですね
フレンチ♪美味しかったです〜
たまに食べるのがいいのですよね!
また、来月予約しました。
ポイントサイト頑張らねばです
さあや
2015/04/03 18:27
みっちょんさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます
フレンチ♪楽しめましたぁ
もう、とっても美味しくて、
ほっぺがとろけそうでした
楽しみを素直に楽しめると言うことは、
とっても素敵なことですよね。
そうですね…。
季節柄、心や身体の調子もめまぐるしいですね。
上手く付き合って行くしかないですね
お花見。マンションの隣の公園で、昨日、一人でぶらりとしてきました満開で、とっても綺麗でしたよほっと一息つけました。
あゆちゃまのCD来週です。
楽しみですぅ〜
さあや
2015/04/03 21:25
まりけけさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうです
うんうん^^
いいお誕生日になったよぉ〜
ありがとぉ
痛みはなかなか手ごわいけど、上手く付き合って、
何とか頑張っていくね
こっちは満開だよぉ〜
そちらはこれからだね。
早く暖かくなるといいね
そうだね!
力を抜いて…
リラックス、リラックス〜
のんびりゆっくり行くね
さあや
2015/04/03 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハピバ☆ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる