一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2015/02/26 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

ご無沙汰しています

前回、UPしてから、1ヶ月経っちゃいましたね〜

寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?


さあやは、術後の痛みも、だいぶ和らいできました。

痛いは痛いけど、痛み止め飲むほどではなくなりました




2/14〜2/16。

沖縄行ってきましたぁ

2回目なので、ちょっと余裕があったかなぁ?



  14日は、朝1番のフライトだったので、早くつきました。

  マラソンの受付をして、

  午後は、海に行きました

  とっても綺麗なエメラルドグリーン。

  砂浜も真っ白!

  綺麗なサンゴとか打ちあがってるのを拾ってきましたよ

  前行った時は、彼が車椅子だったので、

  砂浜を歩くのは、初めて!

  いっぱい写真を撮ってあげました^^v




  15日は、4時半起きで、いざ、おきなわマラソンへ

  9時スタート!!

  それから4時間。。 一人ぼっち

  途中で、知らない人に声をかけられたりと、

  不安が増して、過呼吸になったけど 何とか待ちましたよぉ〜^^v


  彼、無事、完走!!! 

  前回の記録を大幅にアップしたようです

  最終コーナーで1時間半前から、陣取って、応援してたのに…

  彼を見逃したぁ〜〜〜〜〜〜



  夜ご飯は、沖縄の歌を演奏する舞台がある居酒屋さんへ。

  さあやは飲めないけど、一緒に踊ったり、乾杯したり〜

  楽しかったです



  16日は、ゆっくり朝食を食べてチェックアウト。

  美ら海水族館へ

  2回目だけど、結構楽しめました。

  なんだか、癒されましたよぉ

  首里城は、時間がなくて、本殿までは入れなかった

  何とか、GSで満タンにして、レンタカー会社へ。

  18時半のフライトにギリギリでした



  
2/22。

1週間しか経ってないのに…

彼、さいたまシティマラソンです

  
  今回も応援に。

  今回はハーフなので1時間40分くらい。

  今度こそ雄姿を見ようと、寒い中、応援してたのに…

  またもや見逃したぁ〜〜〜〜〜〜





今度は、7月に、トライアスロンだって!!!

さあやもアシストに、榛名湖まで一緒に行くそうです。

勿論、お泊りで



その前の6月には、あゆちゃまのライブもあるし。

忙しいですね〜




心療内科では、

一人で4時間、耐えれたのは、一歩前進ですよって!

疲れでダウンするのは仕方ないこと。

1〜2週間は気にしないようにしましょって。

一応、頓服も出してもらって、また、2週間後。




2月も、もう終わり…。

早いですね〜

春も、もうすぐでしょうか?

早く、暖かくなって欲しいですね






メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  無事に行ってこれたこと〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ〜(^^)/
沖縄♪行ってたんだね〜
あっちはあったかいでしょう〜
暑いかな^^;
4時間待てたのはすごいと思うよ〜(^^)/
さいたまマラソンも〜
彼さん♪すごいね〜(^◇^)
これからだんだんと暖かくなるし〜
ぼちぼちとやって行こうね(^_-)-☆
ぽち☆
まりけけ
2015/02/27 17:03
さあやさん、こんにちは。
本当にもうすぐ3月ですね。ついこの間正月だったのに。月日の経つのは早いですね。
でも、これからは暖かくなってきます。春を実感したいものですね。
柿木
2015/02/27 17:10
こんばんは。

沖縄かぁ・・・21年前に新婚旅行で行った思い出の場所です。

マラソン、様々な場所で行われるので旅行がてらにお出かけは気分転換になりますね。
ご主人様は健康的ですね。ハーフで1時間40分とはスゴイですよ。

さあやさんも忙しいかと思いますが、出かけることは大きなプラスだと思います。とてもアクティブに見受けられますよ。

さて、2月から3月へ。
春が待ち遠しいこの頃です(^^)/
かたつむり
URL
2015/02/28 21:11
沖縄行かれてたんですか?
いいなぁ、のっぽもいつか行きたい(時間とお金がネック(汗))
それにしても彼さん、アクティブでパワフルですね!
マラソンにトライアスロン。
結構普段から走り込んでらっしゃるのでは?
早いものでもう3月。のっぽの娘は卒業式を今日迎えます。
のっぽ
2015/03/01 00:03
ちょっぴり辛かったけれど、無事行って来られてよかったですね。彼さんも、完走されて…。観光もできたようですし、なによりでしたね。
これから、予定がぎっしりなんですね。さあやさんのことだから、ついつい無理しちゃわないかと心配しちゃってます。体調と相談して、手を抜く所は手そ抜いて、楽しみを思い切り楽しんでくださいね。

もう、3月なんですね。早いものですね。あ、飾ってあるお雛様、隠さなきゃです
みっちょん
2015/03/04 13:27
さあやさん久しぶりです、お元気ですか。沖縄、私も家族で10年前に行ったことありますが、あの太陽の熱って半端じゃなく水ぶくれになったこと覚えています。本当に満喫してよかったですね!!でも自分を忘れず自己制御大切ですよ(*'ω'*) また遊びに行きますね
マークン
2015/03/08 22:01
さあやさん こんばんは

沖縄は砂浜にマラソンの応援に水族館にと盛りだくさんだったのですね
たくさん思い出ができて良かったですね
彼氏さんは2週連続でマラソンですからタフですね
演奏する居酒屋さんがあるのですね。三線でしょうか。

術後の痛みが和らいできているとのことで、何よりです。
順調に回復が進むといいですね
ねーり
2015/03/09 00:21
まりけけさんへ
こんちゃ〜^^
うん!沖縄行ってきたよぉ〜
あっちは、暖かかったよん
彼がマラソン走ってる時、待ってる間暑かったよ。
ありがとう
結構しんどかったけど、何とか待てました
彼。凄いよね〜
夏は榛名湖行って来ます
だいぶ暖かくなってきたね〜。
ももうすぐかな?
そうだね!ぼちぼちだね
お互いマイペースで行こうね
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2015/03/19 17:24
柿木さんへ
こんにちは^^
もう、3月も後半ですね
の便りももうすぐでしょうか?
ほんと、月日の経つのは早いですね。。
だんだん暖かくなってきますね。
お互い、よい春を満喫しましょうね
さあや
2015/03/19 17:27
かたつむりさんへ
こんにちは^^
そうなんですね〜。
新婚旅行では思い出深い事でしょうね
マラソン。彼、頑張ってますよぉ
今までは、一人で遠征してましたが、これからは、旅行がてら、一緒に行けたらいいなと思います
そうですね!
外へ出かけることは、プラスですよね
アクティブになれれば、うつさんにもいいかも
早いもので、3月も後半ですね。
の便りが待ち遠しいです。
お互い、よい春を迎えましょうね
さあや
2015/03/19 17:33
のっぽさんへ
はい^^
沖縄行ってきましたぁ〜
暖かくて、帰りたくなかったです
彼。パワフルですよね
普段から、結構走ってますよ
あと、筋トレも欠かさず
トライアスロンは頑張って欲しいですね。
娘さん、ご卒業おめでとうございます
のっぽさんも役員さんお疲れ様でした。
もう、3月も後半ですね。
の便りももうすぐかな?
よい春を迎えましょう
さあや
2015/03/19 17:39
みっちょんさんへ
ありがとうございます
しんどい場面もあったけど、
楽しく行ってこられてよかったです
彼も、無事完走
いい思い出になりました。
心配してくださって嬉しいです
手抜きもちょこちょこしてますよ
でも、最低限やらないと怒られちゃうので
マイペースで頑張ってます
傷の痛みが癒えてきたので、無理しないで、
ぼちぼち行きますね〜!
楽しみがあるから、頑張れるのかな?
時々、マイナス思考になるけれど。。
もう、3月も後半ですね。
さあやも、お雛様。速攻しまいました
お互い、よい春を迎えましょうね
さあや
2015/03/19 17:47
マークンさんへ
お久しぶりです^^
はい!何とかかんとか、やってます
沖縄。マークンさんは夏に行かれたのかな?
暑かったでしょう?
さあやは2月だったので、暖かいくらいで、
気持ちよかったです
そうですね!
自分を忘れず…大事ですね
マイペースで行きますね!
また遊びに来てくださいね
さあや
2015/03/19 17:53
ねーりさんへ
こんにちは^^
はい!
沖縄は、盛だくさん
満喫できました
彼は、タフですよね〜
仕事終わってからも、走ってますからね
そうなんです。
三味線かな?演奏やお歌のステージがあって、
とても楽しかったですよ
お陰様で、先々週で、病院の先生から、もう通わなくていいよと言われて、完治しました
多少、痛みは残ってるものの…
難しい手術だったから、仕方ないのだそうで。。
これから、暖かくなるので、
順調に回復すると思います
あとは、うつさんと上手く付き合って行きますね
さあや
2015/03/19 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄行ってきました〜♪ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる