一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り♪

<<   作成日時 : 2014/11/14 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰しております


11月も半ば…寒くなってきましたね。

風邪など引かないよう、お互い気をつけましょうね





さて。

11/2、3。

軽井沢に、紅葉狩りに行ってきました


峠道では、本当に、木々が綺麗で

わぁ〜〜〜! きれい〜〜〜!!

と、オープン越しに見えたので、超感動の連続でした

彼も、さあやが、こんなにも笑顔で、

喜んでるのが嬉しかったみたいです



お泊りは、軽井沢浅間プリンスホテル☆

カード特典での、無料ご招待だったのです^^v

展望もいいお部屋でした。

ディナーなどは、料金かかりましたが、

とっても美味しいフレンチでした

10月も11月も、ランチ行かないので、

ポイントサイトの分で、何とかなりました。


何時になく、さあやもおしゃべりさんで。。

今年は、どっこも行ってなかったので、よかったねって



今回のは、

彼が11/1に韓国から帰ってきて、

突然…明日行く???って

次週は、社員旅行だし(聞いてないよぉー)

後半は、雪降ったら行けないからねって。

それじゃぁ〜行こうって、なったのです。

お天気も、危ぶまれてたけど、いいお天気になりました

行ってよかったなぁ

いい思い出になりました



最近。

何のために、生きてるんだろ??

って、思うことが多かったので、いい方向へ向いてくれるといいな。







話は変わり・・・

身体の痛み。。

続いてます

専門病院の先生からは、入院・手術を勧められました

でも。。怖いし、不安だし。。

なので、とりあえず、薬物療法を続けてみますって、言いました。

心療内科もかかってるからね〜って、その先生も。。

頑張って、治したいと思います

クリスマスや、年末年始に、入院なんて嫌ですからね




でも、カウンセリングや診察に行ったり、

歯医者さん行ったり、

お母さんとランチしたり、

お財布買いに、彼と駅デパ行ったり…etc。

何とか、普通に生活できています^^v



家事では…叱られたりしてますが

お掃除、お洗濯、お料理。頑張ってます





後…


お仕事。。

アルバイトでもいいから、働いてくれたら問題ないんだけどね!

って、彼から言われちゃいました

先生たちは、まだダメって言います。

さあや自身も、不安だし、体力的にも、まだ無理。。

毎日のように、お仕事の夢見ます。。

睡眠時間少ないのに…

プレッシャーだなぁ。。。





とにかく、今は、

健康な身体になれるよう、頑張るしかないですね


楽しい、年末年始にしたいですものね

日々、笑顔でいられたらいいな。











メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  楽しい思い出ができたこと〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢に来られたんですか!我が家は、割と軽井沢は近いんです。寄ってくれればお茶くらい出したんですがねえ(笑い)。
柿木
2014/11/15 12:51
紅葉ですかぁ、いいなあ。
なかなかゆっくり季節を感じれずなので、さあやさんのブログは嬉しいです。
急に冷え込んできたけど、季節折々の風景が見れる気分は格別♪
後は風邪をひかれたりしないよう、気を付けて下さいね。体の痛みが心配ですが、どうぞお体ご自愛なさって下さいね。
のっぽ
2014/11/16 21:32
さあやさん こんばんは
軽井沢はもう紅葉の季節だったのですね
元気になられて良かったですね
そういう美しい風景を眺めることとかに元気になれるきっかけがあるのかもしれませんね

痛みは入院が必要なくらいなのですね
お薬が効いてくれるとよいのですが
お大事になさって下さいね
ねーり
2014/11/17 00:51
おはよ〜(^^♪
紅葉狩り〜行ってきたんだね〜
いいなぁ〜軽井沢♪
きれいだろうなぁ〜〜〜
私も行ってみたいわぁ〜
いい気分転換になったかなぁ〜?
お天気もよくて良かったね〜

身体の痛み。。。
お薬が効くといいけどね〜
早く治るといいね♪
もう今年も終わり。。。
とりあえず心と身体を元気にすることが1番だね〜('ω')ノ
まりけけ
2014/11/19 06:16
体調の方よくなっていくと
いいですね^^

この時期は体調を崩しやすいので
ゆううつになりやすいですね。

お互いなんとかやっていきましょうね♪
シーン
2014/11/25 17:21
さあやさん久しぶりです、軽井沢の紅葉狩りよかったですね、私も何か、今年7月お袋が亡くなり熱が入らなくて、ブランクありすぎました?でも自分が落ち込まずマイペースで行ってくださいよ今日から師走あわただしくなりますからね
マークン
2014/12/01 07:28
柿木さんへ
はい〜♪
軽井沢行ってきましたぁ
お家が近いのですね?
いいところですよね〜
さあや
2014/12/09 23:08
のっぽさんへ
はい^^
紅葉とっても綺麗でしたよぉ
季節の風景はいいですね!
痛み…入院手術することになりました
今月中旬ごろ。。
かなり不安なんですが、頑張りますね
さあや
2014/12/09 23:12
ねーりさんへ
こんばんは^^
紅葉がとっても綺麗で感動しました
わぁ〜綺麗〜☆って思うことは、
うつの改善にとてもいいらしいです
痛み…今月中旬ごろ、入院手術することになりました。10日ほどかかるそうなので、かなり不安です
でも、4ヶ月続いた激痛が治るのなら、
ここは頑張らなくちゃですね
さあや
2014/12/09 23:16
まりけけさんへ
こんばんは〜^^
行ってきたよぉ〜
すっごく綺麗で感動しちゃった
痛み…今月入院手術することになったの。。
今は、ベッド待ち。。中旬頃だと思うんだ。
クリスマスは病院かなぁ〜
こんな楽しい季節なのにな
でもお正月までには帰ってきたいから、
ベッド待ちの連絡早く来て欲しいな
あっという間に年末だね。
お互いいい年を迎えられるようにしたいね
さあや
2014/12/09 23:21
シーンさんへ
そうですね。。
うつさんも、時折顔を見せますね。。
実は、入院手術することになりました
不安でいっぱいだけど、頑張りますね
さあや
2014/12/09 23:23
マークンさんへ
お久しぶりです^^
紅葉狩りよかったです〜
お母様、お亡くなりになられたのですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
師走ですね〜慌しいですね。
実は、入院手術することになりまして…
今、ベッド待ちなんです
クリスマスやお正月にかからないといいなぁ〜
お互い、いい年越しをしましょうね
さあや
2014/12/09 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉狩り♪ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる