一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS My Birthday♪

<<   作成日時 : 2014/09/28 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

本日、9/28。

My Birthdayです

また、ひとつ、歳を重ねました。。




今週…

股関節をひねって

  産まれつき、股関節の軟骨が足りないのです

足もつけないほど、ずっと動けなかったのですが…



今日は、2年に1回の、機械式駐車場の移動日。

なので、朝からお出かけ〜

立川のIKEAに行って〜お買い物

  変な歩き方でしたが

  痛いの我慢がしんどかったぁ。。




そして、ディナーは!

いつものフレンチへ

ノンアルコールで乾杯し〜

美味しいお料理を堪能し〜

最後には、彼からのサプライズで、豪華なデザートプレートが

もう〜幸せですね






そこで、彼から、一言。


  ほんと、しゃべらなくなったよね。。

  人生、苦しいことが8割。

  でも、少しでも楽しく生きていこうよ!!!

  その為には、少しの努力が必要だよ。 

  笑って、暮らしていこうよ。

  いっぱい食べて、体力付けて、少しでも元気にね。  って。。




  ドキッとしました。


  最近。

  あまり話さないし、笑えてない。。

  体力もなくて、寝込んでばかり。。


  反省。。





今夜は、甘い思い出と、切なさと、新たな歳への決心☆


強くならなくちゃ






あっ、来月は、

彼の千葉マラソンの翌週かな?

旅行があるそうです



楽しみ見つけながら、笑って過ごせる、そんな1年にしたいです





前記時のお返事。もう少しお時間ください。

申し訳ありません






メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  サプライズもあって、素敵な一夜を過ごせたこと〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとうございましす
彼さんの言葉、嬉しかったですね。何があっても二人で生きていける、そんな印象のお言葉でしたね。ウチのはきっと言ってくれないだろうなぁ〜。
お料理もおいしくだべられて、よかったですね。美味しいものを食べられるというよりも、物を美味しく食べられる方がうんといいって、何かで聞きました。それが一番ですよね。
足の具合はどうですか?無理しないでくださいね。これからが新しい1年のスタート。彼さんと二人三脚で歩いていってくださいね。
みっちょん
2014/09/29 11:18
お誕生日おめでとうございます
一日遅れですが
またまたご無沙汰してしまってすみません。。

股関節大丈夫ですか?
私も骨がおかしいらしく、時々びっこになってます
なるべく無理しないようにしてくださいね。
ディナーも楽しく過ごせてよかったですね^^
これからの1年が幸せでありますように。
ぽち
ゆめ
URL
2014/09/29 14:27
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように。。。

小さな楽しみが大きな元気や笑顔の素になることあると思います。
彼氏さんの言葉、晴れるかなはナイスだと思うよ。
さあやさんを元気にする楽しい発見がたくさんある一年でありますように。。。
明日は晴れるかな
2014/09/29 20:07
さあやさん。お誕生日おめでとうございます。
最近、随分、明るくなったんじゃありませんか?
元気で何よりです!
柿木
2014/10/03 19:03
お誕生日♪おめでとぉ〜\(^o^)/
ディナー♪よかったね〜(*^_^*)
デザートプレート♪いいね〜
彼さんの一言。。。
そうだよね〜って思ったわぁ〜!(^^)!
体調の事もあるけど笑う事はやっぱり1番いい事だよね〜
他愛もない事で笑えるっていいよね〜
大きな事じゃなくても小さい事で笑っていられるっていいよね♪
さあやさんにとって笑っていられる1年でありますように〜(*^_^*)
ぽち☆
まりけけ
2014/10/04 21:58
遅ればせながら お誕生日おめでとう〜!!
ディナー良かったですね〜
素敵な彼と共にこれからも温かい日を過ごしてね♪

そうそう、苦しい時が多いね。
でも、無理にでも笑顔を出せばその苦しさも減るのよね。
お互い笑顔出せるように頑張りましょうね〜
菫(すみれ)
URL
2014/10/05 10:51
さあやさん お誕生日おめでとうございます

足の具合はいかがでしょうか。お大事になさってくださいね

彼氏さんは偉いと思いますよ
新婚に比べれば会話が減った家庭はたくさんあるのでしょうけど、そういう中で
より良い関係を再構築しようと心がけてるのですから

少しずつでも体調がよくなって元気を取り戻されると良いですね
ねーり
2014/10/05 22:44
お誕生日おめでとうございます^^
いろいろ彼さんみたいに言ってくれるのもいいアドバイスかも(^_^)v

今日は台風の強風が凄かったです。

千葉マラソンうちの近くです^^
シーン
2014/10/06 13:20
みっちょんさんへ
お祝い、ありがとうございます
彼からの言葉。。
重みがありますよね。
普段、叱られてばかりなんですが、こういう風に、言って貰えると、頑張って強くならなくちゃなって思います
そうなんですね〜。
ものを美味しく頂けるのが、一番なんですね
最近、また食欲がなくて…理由は、お仕事。。
詳しくはブログに書きますね。
足の具合は…今ひとつです
他にも痛い所があって
無理はしないようにしますね
はい^^
これから、二人三脚で歩んで行きますね
さあや
2014/10/17 16:57
ゆめさんへ
お祝いの言葉。ありがとうございます
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません
股関節。なかなかよくならないですね。。
他にも痛い所があって
ゆめさんも、骨が!?しんどいですね。
お大事にしてくださいね
ディナーは楽しく過ごせてよかったです
彼の言葉。しっかり受け止めて、頑張ります
さてさて、この1年。どんな事があるのかな?
なるべく笑って過ごせるようにしたいですね
ぽちありがとです〜。
さあや
2014/10/17 17:05
明日は晴れるかなさんへ
お祝いの言葉。ありがとうございます
そうですよね?
笑顔や元気の源は、日々の小さな楽しみだったり、
時には努力だったりしますよね。
彼の言葉。すっごく心に響きました
はい^^
もっと元気になれる為、新しい発見も出来るよう、
日々頑張って行きますね〜
さあや
2014/10/17 17:11
柿木さんへ
お祝い、ありがとうございます
そうですか?^^
笑顔で居ることは大事ですよね
元気が一番!
仰る通りですね。
もっともっと元気になれるよう、頑張ります
さあや
2014/10/17 17:15
まりけけさんへ
お祝い、ありがとう〜
ディナーよかったよぉ〜
彼の言葉。
すっごく心に響いたよ
笑って過ごすって、大事だよね。
ほんの小さな事でもいい…
笑顔で居られる自分になりたいな
いろいろあって、少し沈んでたけど、
頑張って、日々を送って行きたいよ
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2014/10/17 17:21
菫さんへ
お祝い。ありがとう〜
ディナー。よかったですぅ
そうね。。
人生、苦しい時が多いね。
でも、何とか笑顔を出して、
乗り切って行けたらいいよね
お互い、しんどい時もあるけれど、
笑顔で過ごせるよう、頑張りましょうね
さあや
2014/10/17 17:27
ねーりさんへ
お祝い、ありがとうございます
足の具合は、今ひとつって所でしょうか。。
他にも痛い所があって
無理しないようにしますね
彼の言葉。重みがありますね。
うつになる前は、お喋りさんで、よく笑ってた。
彼も、そんなさあやに戻って欲しいんですね。
二人きりの人生。
共に笑顔で乗り越えて行きたいです
その為にも、まず、元気にならなくちゃ^^v
頑張りますね〜
さあや
2014/10/17 17:33
シーンさんへ
お祝い、ありがとうございます
彼の言葉。心に響きました。
自分では気づかなかったですものね。
いろいろ、叱られてばかりだけど…
頑張って、笑顔で過ごしたいです
台風。連続で来ましたね。
大丈夫でしたか?
千葉マラソンも、明後日になりました。
シーンさんのお宅の近くなのですね。
彼には頑張って欲しいです
さあや
2014/10/17 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My Birthday♪ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる