一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ〜☆

<<   作成日時 : 2016/01/07 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

遅ればせながら…


あけまして、おめでとうございます

2016年、早いですね〜。

今年も、拙い&カメさん更新のブログですが、

どうぞ宜しくお願い致します





前記時から、ずいぶん経ってしまいました。。


12月は、石垣島、行ってきましたよぉ〜

お天気にも恵まれ、5日間とも晴れました

関東と違って、暑かったです〜

彼は、2日も泳いでました。

さあやは、足だけぴちゃぴちゃ う〜ん気持ちよい〜

竹富島にも、フェリーで行って、

水牛車乗ったり、レンタサイクルでビーチ行ったり〜。

とても、よい旅行になりました

少し早いけど、よいクリスマスになりました


  実は、行く直前に、喉が腫れて、

  耳鼻科の先生に入院を勧められ

  旅行なんてもってのほか!と怒られたのです

  でも、ものすっごく強い抗生剤飲んだせいか?(呼吸困難になりました)

  一晩で、腫れがかなり引いて…

  先生には内緒で、行っちゃいました


  心療内科の主治医の先生には、行くこと伝えてあったので、よかったです。。



で、彼が、泳いでたら…

地元の人に声をかけられ、

是非、石垣島トライアスロンに出て下さいって言われたんだそうで…



・・・・・。



はい。。

4月の大会に、エントリー!!!(締め切り直前でした)

また、行きま〜〜〜す

今度は、バイクも持ってかないとなので大変ですね。


予算どうするんだぁ〜???

さあやも、頑張って、ポイント貯めよう〜




その前に、2月には、東京マラソンもあるしね!

夏にも、他のトライアスロン出るし。。

忙しいよぉ〜

って、さあやは応援係だけどね




今年も、なんやかやと、イベントがあって、

体調とも相談しながらなんだけど、

頑張ります


今年こそ、元気に過ごせたらいいな


と、しっかり年末年始太りしてしまった、さあや

頑張って、ダイエットもしよう〜





2016年が、皆様にとって、

よりよき年になるといいですね














メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  楽しい旅行でした。

  今年もよい年にしたいな〜と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜(^^)/
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

沖縄〜楽しい旅行でよかったね(^^)/
そしてまた行くんだね♪
沖縄はあったかいし明るいしいいよね〜
私も行きたい(*^-^*)
って言うか住みたいくらいよ〜(笑)

今年も色々とイベントがあって♪
楽しい1年になるといいね(*^-^*)
体調だけは十分に注意してボチボチやっていこうね♪
ぽち☆
まりけけ
2016/01/08 17:29
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

石垣島ですか〜♪
行ってみたいです。
綺麗な海なのでしょうね〜憧れます。

さあやさんのご主人、凄い!
トライアスロンへの出場要請!?

イベント満載の2016年の始まりですね。
マイペースで参りましょう(^^)/
かたつむり
URL
2016/01/09 13:09
この社会で俺はどんな人間でいてるしか道が無いか、それを悟った俺はもう端っから良い一年なんか期待しません。
現実主義者
2016/01/10 01:08
さあやさん あけましておめでとうございます。

石垣島、楽しんでこられたみたいで良かったですね。
水牛車があるのですね。私も乗ってみたいです。水牛は直接見たことはありませんが、大きさや鳴き声も牛と同じなのでしょうか。

彼氏さんはたくさん大会に出るのですね。私は飛行機の移動だけで疲れてしまうので、すごい体力に感心します。

のどの具合はよくないのですね。冬は空気が乾燥して喉にも厳しい季節ですので、お大事になさって下さいね
ねーり
2016/01/11 16:15
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
充実した毎日のようで、それでも、色々と不調はあったりして、心配と喜びの詰まったようです。
楽しみが多い分、辛いことを乗り越えて行くお薬になればいいですね。
お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
みっちょん
2016/01/11 19:53
まりけけさんへ
コメありがとね
お返事おそくなりました
今年もよろしくね
ずっと…なんやかや具合が悪かったり、
忙しかったりで
今も、身体中の痛みと闘ってるよ
今週末は、東京マラソンと、東京の銀行での手続きなどがあって、日・月とお泊りよん^^v
はい!ぼちぼち行くね〜
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2016/02/23 17:14
かたつむりさんへ
コメントありがとうございます
お返事が遅くなりごめんなさい
今年もよろしくお願いします
そうなんですよ〜
なんだかトライアスロン出ることになってしまって…準備が大変ですね
あちこちガタが出て、困ってるさあやですが、
何とかマイペースで頑張ります
さあや
2016/02/23 17:20
現実主義者さんへ
コメントありがとうございます。
さあや
2016/02/23 17:22
ねーりさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
今年もよろしくお願いします
水牛はとっても大きいですよ〜♪
あまり鳴かなかったような気がしますね。。
そうなんです、何とも忙しくて
喉も引き続き…全身の痛みと格闘中です
MRI撮ったり、検査ばかりです。
でも、ぼちぼち行きますね〜
さあや
2016/02/23 17:27
みちょんさんへ
コメありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいね
今年もよろしくお願いします
そうですね。。
楽しみがある分、辛いことも苦しいことも、乗り越えなければいけないですね
今週は泣いてしまったけど、
ぼちぼち、マイペースで行きますね
さあや
2016/02/23 17:30
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです^^
次の更新期待しています♪
シーン
2016/05/05 21:01
シーンさんへ
ご無沙汰しております
ありがとうございます
新年の記事UPから4ヶ月過ぎてしまいました
今年に入ってから、ずっと具合が悪く…
4月に石垣島行ったりしたんですけどvv
生きていくのが精一杯
早く元気になって、
またブログ綴っていけたらいいなと、思ってます
さあや
2016/05/05 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめ〜☆ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる