一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ12月ですね〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/24 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

大変!ご無沙汰しております

前記事から、2ヶ月経ってしまいました

皆様、お元気にされてますでしょうか?


早いもので、11月も、もうすぐ終わり…。

季節が巡るのが、とっても早いですね〜。


クリスマスまで、あと一ヶ月

今年は、念願の、クリスマスツリーを購入

小さくてシンプルのだけど、

彼に、星型電球の電飾をしてもらい、飾りました

昨年は、入院中だったので、格別かもしれませんね。




さてさて、この2ヶ月間も、いろいろありました。



10月は、軽井沢マラソンへ彼が出る為、お泊り〜

ちょうど、紅葉が綺麗でよかったです^^v

彼も、頑張って、タイムがだいぶ縮まってますね〜

で、待ってる間。

ゲストに来てた、ダンカンさんとお話できました

写真も撮らせて頂きましたよ。



今週は、川越マラソンがあるので、

また、応援頑張りますね




11月は…。


なんだか、あっちこっち調子悪くて

声帯周囲炎や、膀胱炎や…

今も、風邪で、マスクしてる状態です。。


うつさんも…

減薬で離脱作用に苦しめられ、

別の副作用も出たので、元に戻したり。

一進一退ですね。。

上手く付き合って行くしかないのかな?



でも、胃カメラや、マンモグラフィの検査で、異常なしでよかったり^^v

気になってたので、それだけでも安心です

ただ、声帯周囲炎が長引いてて、

唯一、ストレス発散だった、歌が全く歌えません

普通に会話をしてるだけで、喉がすっごく痛くなり、腫れてしまいます

困ったものですね。。




でも、楽しみもあるんです


12月19日から、4泊5日で12月23日まで、

石垣島へ行ってきます

マイルが貯まってて、失効しちゃうので、急遽です。

最初は、沖縄本島へとも言ってたのですが、

2回も行ってるので、もっと南の石垣島にしました。


さあやは、気が早いので、

何着よう〜とか、持ってくものとか、考え

彼に、もっと後で考えれば?!なんて言われてしまいます

でも…楽しみはいいものですよね

それまでには、身体をしっかりさせなくちゃ

また、旅の感想書きますね。




帰ったら、イブだし

あっと言う間に、年末へ。

慌しくなりそうです。




だいぶ、寒くなってきましたね。

風邪引いてるさあやが言うのもなんですが…

皆様、風邪など行かれないよう、ご自愛くださいね





なかなか、更新できなくて。。

旅行があったりで、書けないかも知れないので、

よいクリスマスをお過ごしくださいね









メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  年末に、楽しみな旅行があること〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々あった2ヶ月間なのですね。体の調子もイマイチのようで、心配しています。うつさんもなかなか寝てくれないようで大丈夫ですか?
お出かけしたり紅葉を見に行ったり、そんなことがいい気持にさせてくれるといいですね。
クリスマス、わが家は今も何も飾りはできないけど、近くのカフェに食事に行きます。とってもお得なコースがあるから。
さあやさんもお体に気をつけて休みながら過ごしていってくださいね。
みっちょん
2015/11/26 11:31
さあやさん こんばんは

声帯周囲炎は長引いているのですね。冬は喉に負担のかかる季節ですし、お大事になさって下さいね。
石垣島は12月でも暖かいでしょうね。昔、沖縄本島に行ったことがあるのですが、冬でも暖かった記憶があります。
楽しい旅行となりますよう願っています

さあやさんは胃カメラが飲めるから偉いと思いますよ。私は胃カメラがダメで、バリウムを飲んでレントゲンを撮ってもらっていましたが今年は再検査らしく胃カメラを飲むことになりそうです(+o+)
ねーり
2015/11/29 20:09
こんにちは〜♪
もう12月だね〜(^^)/
沖縄へ行くのぉ〜
いいなぁ〜(*^-^*)
楽しんで来てね♪
まだまだ色々あるけど年末年始は笑って過ごせたらいいよね(^^)/
お互いにのんびりゆっくりがんばろう〜(*^-^*)
まりけけ
2015/12/10 19:31
みっちょんさんへ
ご心配かけてごめんなさいね
うつさんの方は…
まぁ、気長に行くしかないでしょうか
とりあえず今は、落ち着いてるので、
このまま、何事もなく過ごせるといいな
そうですね!
いろいろ楽しみ見つけて、それを糧に、
いい気分になれればよいですよね〜
クリスマスは、カフェのコースですか?!
いいですね
楽しんでくださいね
いよいよ、1週間後に旅行が迫ってると言うのに、相変わらず、風邪引きさんで、困ってますぅ
でも、マイペースで、
ゆっくりとしてきますね
さあや
2015/12/13 12:59
ねーりさんへ
こんにちは^^
そうなんです〜。。トホホ
呼吸器内科で、お薬貰って飲んで、少しよくなったかな?と思ったら、また腫れてしまったり。。咳が止まらなくなったり
マスクが手放せませんね
いよいよ、1週間後になりました
天気予報では、雨の日が多いみたいですが
暖かいみたいなので、のんびりできたらいいな〜
2月に本島へ行った時も、ジージャンでOKでしたから、きっと、過ごしやすい気温だと思います。
胃カメラ!
今は、鼻からのもあって、楽な方法もありますよ。
さあやも、最初は鼻からの予定でしたが、鼻の奥の通路が狭いらしく急遽、口からでした。
ねーりさんは再検査なのですね。
何でもないよう、願ってますね
さあや
2015/12/13 13:11
まりけけさんへ
こんにちは〜^^
早くも12月中旬だね〜
うん!沖縄行くのよぉ
・・・って。
もう1週間前なのに、風邪は引いてるし、
何にも準備してないし
何持ってこ〜〜〜
でもね、レンジ周りの大掃除とかしちゃったし、
少しずつ、年末にやらないといけないことは、
済んでるの
後は、身体だけだね
うんうん^^
いろいろあるけど、笑顔で過ごせるといいね
お互いゆっくり行こうね〜
さあや
2015/12/13 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ12月ですね〜♪ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる