一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日♪

<<   作成日時 : 2015/09/28 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰しています

早いもので、9月も終わりですね。。


今日。28日。

お誕生日を迎えました


長いこと、生きてきたなぁ〜って、感じです


昨夜は、フレンチレストランで、前夜祭ディナー

ノンアルコールで乾杯しました



これからの1年。

節目の1年。

うつさんとも、長いこと付き合ってきました。。10年です。

お薬の調整をしながら、頑張ってます

声帯周囲炎で、声が出しづらい状態が続いてます。

長い目でみるしかないようです。。


よいことが、続くよう、祈りながら、過ごして行きたいですね






近況報告〜。


彼は、二度目のトライアスロンに出場!

無事完走しました


来月は、軽井沢マラソンで、お泊りです

紅葉も楽しめるかな??



とにかく。

楽しんで、残りの人生、歩んで行きたいなぁ。。

なんて、思えるようになった、さあやです


これからも、宜しくお願いいたします




朝晩、寒くなってきました。

風邪など引かれないように、ご自愛ください








メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

最近。楽しいことが楽しい!

と、単純に、感じることができるようになりました。。

いいことかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(*^-^*)
そっか〜お誕生日だったんだね〜
おめでと〜
10年か。。。
きっときっと色んな事があって沢山沢山苦しんできたんだろうね〜(涙)
でもこうしてお誕生日を迎えられて頑張ってるってブログに書けるさあやさんはすごく偉いと思うよ(*^-^*)
少しずつでも前を見れたらいいし、時には後ろ向きになっても全然かまわないと思うよ♪
また1年、笑って過ごせる日が1日でも多くなる事を遠いそらから応援してるね(^^)/
彼さんと仲良くのんびりとね〜(*^-^*)
フレンチ♪いいなぁ〜( *´艸`)
ぽち☆
まりけけ
2015/09/30 10:53
お誕生日、おめでとうござます
色々あった1年だったと思いますが振り返ってみると、なんだかいいこともありましたよね。これからの1年、さあやさんにとって、いい1年になりますように。フレンチがいかがでしたか
みっちょん
2015/10/01 14:29
お誕生日おめでと〜♪
フレンチだとーーwいいなw
ダーリンは相変わらずパワフルさんね。
でも、パワフルすぎるからさあやさんが「自分は…」って思っちゃわないか心配。
のんびり、さあやさんらしく歩いていけばいいと思うよ!
この一年がさあやさんにとって素敵な一年になりますように!
ぶりゅん
2015/10/01 18:51
まりけけさんへ
こんばんは〜^^
ありがとう〜〜
そうなんだよねぇ…10年。。
早いような、長いような
ほんとに、いろいろあったけど、
今はこうして、頑張って生きてられるのも、
支えてくれた、たくさんの方のおかげだと思うよ。
まりけけさんにも、いーっぱいお話し聞いて貰って
嬉しかったよ
そうだね〜。
少しでも笑って過ごせるように、
日々歩んで行きたいな。
応援ありがとう〜
うんうん^^
彼は、相変わらずハイペースだけど、
さあやは自分なりに彼の応援できたらいいな
フレンチ美味しかったよ〜
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2015/10/05 18:35
みっちょんさんへ
ありがとうございます
そうですね!
入院やら、喉の病気やら、いろいろあったけど、
あゆちゃまのライブ行けたり、
おきなわマラソンの応援行けたり…
いいこともたくさんありましたね
これからも、もっと笑顔で過ごせる日を、
増やして行けたらいいなと思います
フレンチ
めっちゃくちゃ、美味しかったです〜
写真もいっぱい撮っちゃいました
毎月メニューが変わるので、
楽しみなんですよね
こういった楽しみを支えに、
頑張って行きますね
さあや
2015/10/05 18:43
ぶりゅんさんへ
ありがとぉ〜
フレンチ美味しかったよぉ
そうなの。
彼、パワフル過ぎて、ちょっと心配
昨日なんか、ロードで170キロ走ってきたよ
分かっちゃった?
やっぱ、比べてしまうよね。。
この歳になっても、なーんにも変わらないし、
病院通いばかりで、彼に負担かけてる。。
でも、頑張るしかないよね?マイペースでね
これからの1年も、イベントが盛だくさん!
少しでも多く笑顔でいられるように、
歩んで行けたらいいなと思います
さあや
2015/10/05 18:51
さあやさん こんばんは

お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になるといいですね。

彼氏さんはいつもどおり頑張ってるのですね。
さあやさんも治療に時間のかかる病気で大変でしょうけど治療の成果が現れますよう願っております

さあやさんの仰る通り、よいことが長く続く未来になりますように
ねーり
2015/10/06 01:44
ねーりさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます
彼は、ほんとに頑張ってますね〜
精一杯、応援できたらいいなと思います。
そうですね。
なかなか、一進一退な病気ですが
それでも、数年前に比べたら、
格段によくなってると思うので、
一歩一歩、成果が現れるよう、
歩んで行きたいです
はい^^
たくさんの笑顔であふれる未来が、
少しでもあるように。。頑張りますね
さあや
2015/10/06 18:05
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ブログを今月中くらいに閉鎖することにしました。
今までありがとうございました。
さあやさんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます(^o^)
ゆめ
2015/10/26 11:19
ゆめさんへ
こんばんは^^
お久しぶりです
あっちが…。こっちが…。
と、いいつつも、何とかやっていますよ
そうなんですか。。
閉鎖されるのですね
こちらこそ!今まで、長い間、
本当にありがとうございました
ゆめさんも、どうかお身体にお気をつけて下さいね。
ありがとうございます
節目の年になりますが、
いい方向へと歩んで行けたらいいなと思います
さあや
2015/10/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日♪ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる