一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね。。

<<   作成日時 : 2015/08/04 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

大変ご無沙汰しております

前記事から1ヵ月半も過ぎてしまいました


毎日、暑い日が、というより酷暑が続いていますが、

皆様、お元気にされてますか?






では、近況を…


7/25.26。

一泊で、群馬県へ。

26日。榛名湖にて、彼がトライアスロンに出場しました。


前日に、受付などを済ませて、ホテルへ。

当日は、3時半起きで、5時半に榛名湖着。

ロードレーサーのセッティングや、スタートチェックを受け、

8時半スタートです


まずは、スイムから。(彼が一番苦手な種目です)

なかなか帰ってこない…

トランジットエリア(バイクやランの靴を置いてあるエリアです)で、

時間制限があるから、心配しながら待ってました


でも、颯爽とあがってきて、ウエットスーツを脱いで、

今度はロードです

ガンバレー〜〜〜って、応援したら、オー!!と片手を挙げて、

走り始めました。

バイクは得意なので、順位を上げて、戻ってきました。

最高速度60キロ位は出たそうです

自転車で、このスピードは凄いですよね


最後は、ランです

これまた、マラソンでの得意分野なので、

ゴール前で、しばし、待ち。

またまた、順位を上げて、帰ってきました。

ゴーーーーール

無事、完走できました


今回は、途中途中で、応援できたし、ゴールの瞬間も立ち会えたし、

本当に、よかったです



2日間で、物凄く、日焼けしましたよぉ

ゴルフ用の、日傘(大きいの)してたけど、真っ黒

でも、埼玉のほうは38度?とかだったみたいだけど、

山間なので、32.3度。

風もあって、涼しかったです。

わくわくドキドキな、週末でした




秋は、軽井沢マラソンだそうで…

また、お泊りかな〜?

来年の、2月の東京マラソンも、申し込んであるし。

抽選で、当選確率は、凄いらしいのですが、

出場できたらいいねって、言ってます。




今は、生命保険の見直しや、

自動車保険の相見積もりなど、何かと忙しくしてます






早く、この酷暑。収まってくれるといいですね


早くも、バテバテなさあや。。。

昨年、熱中症になってるから、

今年は、我慢はしてるけど、時折、エアコンかけて、凌いでます。




ただ…


抗うつ剤を、変更しかけてるからか?

普段から低い血圧が、一層低くて…

上が、60台70台で、下が20台30台 

もう、フラフラ

何度、倒れたことでしょう。。

あちこち、傷だらけですぅ

ほんとに、生きてるの???って、感じですよね〜


先生からは、とにかく、塩分を取ってくださいって、言われてます。

だから、梅干や、塩飴食べて、乗り切ろうと思います





とにかく、この暑さには、参りますね



お互い、熱中症にならないように、

この夏を乗り切りましょうね



皆様、お身体ご自愛くださいね








メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  トライアスロン。

  何だか、さあやも参戦したみたいで、

  いい経験になりました〜。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さあやさん、お久しぶりです。
毎日暑くて大変ですね。でも、今月を乗り切れば、少しは涼しくなるんじゃないでしょうかねえ。
体に気をつけて頑張りましょうね。
柿木
2015/08/04 19:17
暑いねぇ〜><
確か今年は冷夏って言ってたはず(;´Д`)
お盆が過ぎれば少しは涼しくなるかな??
彼さん♪無事完走おめでと〜(^^)/
さあやさんも応援できて良かったね(*^-^*)
きっと彼さんの力になったと思うよ(^^♪
低血圧。。。大丈夫??
十分に注意してね(^^)/
もうひと踏ん張り♪がんばろ〜(^^)/
ぽち☆
まりけけ
2015/08/06 09:28
お久しぶりです^^/
ほんとに毎日暑いですねぇ。。。
でも群馬での様子を読んでいると夏をお二人で夏を楽しんでいる様子がうかがえます^^
まだまだ猛暑・酷暑は続くようです。
血圧も心配。
お体ご自愛くださいね。
明日は晴れるかな
2015/08/09 20:13
さあやさん こんばんは
彼氏さんおめでとうございます。自転車で60キロも出るのですね。すごいですね。

血圧、だいぶ低いのですね。無理なさらないで下さいね。

このまえテレビであゆのライブ映像が少し流れましたが、歌だけでなくて演出も凝っててアトラクションか舞台みたいなのですね。豪華でびっくりしました。
ねーり
2015/08/10 02:03
さあやさん、本当に久しぶりです。彼氏さん何でもchallengerなんですね、すごいですね!、さあやさん血圧すごく低いですね大丈夫ですか、体調と見合わせながら無理せずに注意してください。
マークン
2015/08/15 17:38
柿木さんへ
お久しぶりです^^
ほんと!暑い日が続きましたね、今年は。
でも、今日は10月の気温だそうで
なんだか、寒いです〜〜〜
でも、まだ8月ですものね。
油断しないで、残暑を乗り切りましょう
柿木さんもお身体お気をつけてくださいね
さあや
2015/08/26 20:12
まりけけさんへ
ほんと!暑かったね〜〜〜
体温はるかに超えて、半端ないよね。
でも、お盆過ぎて、台風の影響で、埼玉では、
今日は10月の気温だそうだよ
こうも気温差があると、身体にくるね
ありがとう〜
無事に完走できて、ほんとによかったよ
うんうん^^ 応援できて嬉しかった
9月にもトライアスロン東京で出るんだって!
また、応援頑張るね
低血圧は困ったものだね
先生に、抗うつ剤の性もあるからって、減薬になったんだけど…離脱作用が出てしまって、すごく苦しい
でも、頑張るっきゃないもんね
まだ、8月。。
これからまた、残暑がやってくるね。
お互い、頑張って乗り切ろうね
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2015/08/26 20:24
明日は晴れるかなさんへ
お久しぶりです^^
膝の具合はいかがでしょうか?
毎日、ほんとに暑い日が続きましたね〜
でも、埼玉では今日は、10月の気温だそうで
こうも気温差があると、身体が付いていかないです。
群馬では、いい経験が出来ましたね
今年はプールも何回も行けたし
久しぶりに、
夏を満喫してます〜
まだまだ、8月。
残暑はこれからですよね〜。。
低血圧とも上手く付き合っていかなくちゃです。
減薬で(降圧作用があるのですって!抗うつ剤)
離脱作用とめっちゃ、闘ってます
晴れるかなさんも、お身体ご自愛下さいね
さあや
2015/08/26 20:35
ねーりさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます
そうなんですよぉ〜猛スピードです
20代の時に、ロードで、頭の大怪我して、生死をさまよったことがあるんですよなのに、本人は、当時の記憶がぶっ飛んでるから、全然怖くないみたいで…
見てるほうは、ハラハラなんですけどね
安全第一で頑張って欲しいです
低血圧…ほんと困ったものです〜
血圧上げるために、減薬始めたんですが、
離脱作用が半端ないんです
でも、頑張りますね
あゆのライブ。
ほんと身体張って、ステージにかけてる感じ。
圧巻でしたね〜
いろいろバッシングされたりしてるけど、
さあやは頑張って応援しますよぉ〜
残暑もこれから。
お身体ご自愛下さいね
さあや
2015/08/26 20:46
マークンさんへ
ほんと!ご無沙汰しております
彼。ほんとに、チャレンジャー!
…を越して、ドMの世界ですよ〜
でも、好きなことに没頭して、
頑張ってる姿はカッコいいですね
低血圧には、ほんと困ったものです
ぶっ倒れないように、日々注意です
マークンさんも、残暑に気をつけて、
お身体ご自愛下さいね
さあや
2015/08/26 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね。。 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる