一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜。そして…痛い!!

<<   作成日時 : 2015/05/30 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰しております


前記時では、お祝いのコメントを頂き、ありがとうございました


5月も、もう終わりですね。。早いなぁ。。



ではでは、お出かけレポを…。


5/17。 軽井沢へ行ってきました

朝、早く出て、まず、榛名湖へ

7月に、彼がトライアスロンに出るんですが、その下見に。

結構、アップダウンが厳しそう

まぁ。頑張ってもらいたいですね

今も、スイムに行ってますからね〜^^v

軽井沢へついたら、軽井沢マラソンやってましたよ!!

なので、遠くの駐車場へ、車を置いて…

予約していた、レストランへ

実は、そこのレストランの3号店が6月にオープンするのを前に、

お披露目会をティータイムでやるので、お越しくださいって、

招待状が届いてたのです〜

なので、ランチは、いつもの(と言っても、数回目ですが)お店で

美味しかったです〜^^

それから、旧軽を散策して、招待してくれたお店へ。

なんか〜お花とかも、芸能人から届いてたり〜

ちょっと、場違い??な感じがしましたよん。。

お腹いっぱいだったので、あまり食べれませんでしたが、

なかなか、雰囲気のいいお店でした

お土産も、いいものを頂いて。。

レストランの、金券もありましたよ

なので、また、夏に行けたらいいなぁって、思います

彼が、ワインを飲んでるので

かなーり、時間、歩きました

4時間くらい歩いたかな?

帰りは、もうぐったりでした。。




で!!!

膝を痛くしました

土曜日まで我慢してたのだけど…

歩くのも辛くなってしまって。。

いつもの行きつけの接骨院は、TVのSASUKEのトレーナー参戦の為、お休み

仕方なく、違う接骨院へ行きました。

で〜。膝の治療はよかったのです。


日曜日には、何とか普通に歩けて、

先月予約していた、いつものフレンチレストランへ行けましたから

軽井沢のお店と比べると…

うーーーん。こっちのほうが美味しいかなぁ??

でも、雰囲気は、軽井沢のほうがいいかもだし〜

どっちも、いいですね

その後、ジョージタウンっていう、アメリカンな場所に行って、

ワンちゃんや、うさちゃん。可愛い子が、たくさんいましたよ〜



で。。週明けてから、骨盤矯正をされたのですね! 

グキッとやるやつ。。

そしたら・・・。

翌日、腰から下、足がしびれて、しびれて、痛い!!!

もう〜我慢できなくて

行きつけの接骨院で見てもらいました(夜9時までやってるので)

骨盤矯正が必ずしも悪いとは言えないけど、あまりいいものではないですね、と。

加圧されて、坐骨神経がびっくりしちゃったんでしょうって

そんなこんなで、足腰引きずりながら

接骨院通いしております。。。

因みに・・・

今日、大元の接骨院に、医療過誤ではないかと、電話したら、

全然相手にしてもらえませんでした



ほんとに…

声帯炎が治ったと思ったら、次から次へと




来週は、あゆライブ

席は、スタンド席で、ちょっと後ろの方。。あまりいい席ではないかな?

3時間超えのライブ。

頑張れるでしょうか

でも、きっと、楽しいから、頑張れるでしょう^^v

声援は…控えめにしないとですけどね

でもでも〜。

叫んでしまいそうな気がします。。



あと、1週間。。

しっかり、治療してもらって、ベストを尽くせるように、頑張ります











メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  あちこち痛くて大変だけど、

  楽しみが、たくさんあること〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さあやさ〜ん!お久しぶり!!
いつもコメントありがとうね〜(^o^)

軽井沢行ってきたんですね!
いいなぁ♪
昔・・大昔。。行きました(笑)
膝、無理しないでね♪
早く痛みなくなりますように。。。

私の事、出会った方にお話してくれたんですね!
なんだか嬉しいわ〜〜
ありがとう さあやさん♪
最近、めっきりブログ書かなくなって・・
FBばかりしてますぅ〜〜笑
菫(すみれ)
URL
2015/05/30 23:14
久しぶり〜(^^)/
暑くなったね〜><
もう6月だよ。。。早いね〜
軽井沢♪行ったんだね〜
こっちも新幹線が通ったから近いって感じになったけど〜
わんこ連れはね〜^^;
足腰はどう?
無理しないで早く治るといいね(^^)/
ぽち☆
まりけけ
2015/05/31 17:32
いいお出かけができたようでよかったですね。今の時期は観光客もあまりいなくていいのではないかな?色いとなところのいい雰囲気を楽しめてよかったですね〜^^
足腰、大丈夫ですか?なかなか初めてのことって、体に来たりしますよね。お大事にしてくださいね。
あゆちゃまのライブ、楽しめますように。弾けて来てくださいね〜。
みっちょん
2015/06/01 09:05
さあやさん こんばんは

軽井沢楽しんでこられたのですね。
雰囲気のいいフレンチでよかったですね。
4時間は結構歩きますね。

楽しいライブになるといいですね(^^)

膝をはじめ足腰の具合はいかがでしょうか?お大事になさって下さいね
ねーり
2015/06/03 19:27
菫さんへ
お久しぶりでっす^^
こちらこそ、コメントありがとうね〜
軽井沢。行ってきました〜
いいお天気で、お散歩にはよかったですよ^^v
ただ、足腰痛めましたが
でも、何とかやってます〜
うさぎさん。可愛いですよね〜
彼も(家の)へ〜そうなんだぁ〜凄いね!
って、言ってましたよ
さあやも、ブログ…めっちゃ久しぶりです
お互い、マイペースで行きましょ
さあや
2015/06/23 20:54
まりけけさんへ
お久しぶり〜^^
6月も後半
暑くなったよね〜
軽井沢。行って来たよ〜
そちらからも、新幹線で、だいぶ近くなったよね!
うんうん。わんこ連れは大変かもね
足腰はね…
もう、最悪ぅーーー
病院通いの日々だよ。。
でも、いろいろ見てもらって、
何とか頑張ってるよ〜
元気が一番だよね
ほーい!無理しないね〜
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2015/06/23 21:00
みっちょんさんへ
はい^^ いいお出かけになりました。
GW明けもあって、そんなには混んでなかったです。
レストランのご優待券を頂いたので
また7月に、行こうと思ってます
足腰…。
もう、散々ですぅ
でも、あちこち病院で診てもらって、
何とか過ごしています^^v
ありがとうございます
あゆライブ〜
もう、その週間は、苦痛は忘れますね。
思い切り弾けてこれました
また、来年行けたらいいなぁ
さあや
2015/06/23 21:09
ねーりさんへ
こんばんは^^
軽井沢。結構楽しめました
さすがに、ヒールで4時間はきついですね
年には勝てないって事でしょうか?(笑)
足腰は、今、最悪の状態ですが、
何とか頑張っておりますぅ
ライブも、すっごく楽しめました
いい気分転換になりますね
さあや
2015/06/23 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ〜。そして…痛い!! 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる