一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月も、もう終わり…

<<   作成日時 : 2015/01/29 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰しております

あけおめ〜って言ったと思ったら、

もう、一月過ぎようとしています

時間が経つのは、早いですね〜。。





近況は…

まだ、術後の痛みがあって…と言うか、酷くて

痛み止め飲んでる日々が続いてます。。


通院していて、

『時間はかかるよ、頑張るしかないね〜』って、先生が

いろいろお薬も貰ってるし、何とかごまかしながらも頑張ります


まぁ、時間が経てば、だんだん治まってくれるでしょう〜!

と、信じてですね





先日…

同じマンションの方お二人が、

リフォーム後の我が家を見に来てくれました。

彼のこと、すっごく褒めて頂いて、嬉しかったぁ

間取りが一緒だから、珍しいのかも知れませんね^^v

モデルルームにして公開したらいいのにぃ〜〜なんて、ジョークも

また、遊びに来てくれたらいいなぁ。。





昨日。

美容院でカラーリング&カットしました

久しぶりだったので、綺麗にして貰って、心地いいです



で、あゆのライブの抽選発表!!

見事当選

諭吉さんが2人飛んで行ったけど

6月が楽しみです

席は、2週間くらい前にならないと、チケットが届かないので、お楽しみ^^

いい席だといいなぁ〜







そして、もうすぐ、2月ですね。


そう、沖縄マラソンがやってきます

さあやは応援だけだけど、彼には頑張って欲しいですね

身体の具合がまだよくないから、

長距離の移動は、しんどいかも

でも、仕方ない!

頑張って行って来まーす

観光もちょこっと出来たらいいなぁと思ってます

今年のバレンタインは、沖縄かぁ。。


マラソンツアーの報告、またしますね^^v






ではでは、

寒い日が続きますので、皆様お身体ご自愛くださいね







メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

あゆちゃまのライブ、当選したこと〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆちゃまのライブ、当選おめでとうございます。よかったですね。抽選ってドキドキしちゃいますよね。いい席だといいですね。
沖縄に行かれるんですね。せっかくだから、観光もできたらいいですね。こちらよりは暖かいはずですから。
傷の痛みが、早く治りますように。無理しないで過ごしてくださいね。
みっちょん
2015/01/30 10:00
こんばんは〜♪
痛み。。。辛いね〜><
早くおさまってくれるといいね〜
上手く付き合ってね〜(^^♪
あるちゃまのライブチケット♪
楽しみだね〜(^_-)-☆
いい席だといいね〜
沖縄も楽しみだね〜
あったかいからいいよね〜
のんびり楽しんでね〜(^^♪
ぽち☆
まりけけ
2015/01/30 20:52
さあやさん こんばんは

今も痛みがあるのですね。手術が終わってからも痛みから解放されないのは大変ですね。お大事になさって下さいね。

ライブ当選して良かったですね。6月のライブの抽選が今の時期に行われるのですね。楽しい思い出ができるといいですね。

彼氏さんの沖縄のマラソンに同行されるのですね。彼氏さんはタフですね。沖縄は気候が温暖ですから、ひょっとしたらさあやさんの体調にも良い影響があるかもしれませんね。

それでは 少しでも早く痛みから解放されますことを願っています。
ねーり
2015/02/01 03:29
ライブのチケット当たったのですね
良かったですね^^
楽しみですね♪

去年の紅白にはあゆが出ませんでしたが
歌姫の一人が出ないとやや盛り上がりに
欠ける紅白でした。

彼さんもマラソン頑張っているみたいですね^^

沖縄は遠いですがベストを尽くせるといいですね^^
シーン
2015/02/05 14:29
みっちょんさんへ
ありがとうございます
当選して、嬉しいです
そうなんですよね〜
どんな席になるか?ワクワクドキドキです
沖縄。土曜日から行って来ます
観光も少し出来そうですよ
彼にはマラソン頑張ってもらいましょう〜
傷の痛み。まだまだ取れません
ひたすら、お薬に頼ってます
でも、楽しく行ってこれたらいいなと思ってます^^v
さあや
2015/02/11 17:36
まりけけさんへ
こんばんは〜^^
痛み…辛いよぉー
うん。お薬頼って、上手く付き合っていくよ
早くおさらばしたいよね〜
あゆちゃまのライブ、当たったよぉ
そうなの。いい席だといいなぁ
6月が楽しみ
沖縄。土曜日から行って来ます
20度超えるみたいで、暖かそうだよ。
しばし南国の気分を味わってくるね
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2015/02/11 17:41
ねーりさんへ
こんばんは^^
そうなんです。。
術後ずいぶん経つのに、なかなか痛みから、
開放されないですね
ありがとうございます
上手く付き合って行きますね。
はい^^
ライブ当選して嬉しいです
ツアーのファイナルなので、6月なんです
今から楽しみですね
彼。凄いですよね〜
次の週にもさいたまシティマラソンのハーフがあるんですよ。どこまでタフなんでしょでも、今回、初めて応援に行くので、頑張って欲しいですね
沖縄は、結構暖かいみたいです。
冷えが傷によくないらしいので、
少し、南国気分を味わってこようと思います
願って下さって、本当に感謝です
さあや
2015/02/11 17:48
シーンさんへ
はい^^
ライブのチケ当たりましたぁ〜
今からわくわくです
紅白…
そうですね。。
仕方ないのかも知れません。。
でも、さあやは変わらず応援していきますよ^^v
彼。マラソン頑張って欲しいですね
土曜日から沖縄行って来ます
あちらは暖かいみたいだし、観光も少し出来そうなので、楽しんで行ってこれたらいいなと思います
さあや
2015/02/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月も、もう終わり… 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる