一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いけど…メリクリ♪

<<   作成日時 : 2014/12/13 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰しております

12月も半ばですね〜

街は、いろいろな所で、イルミネーションがあって、綺麗ですよね

ちょっと早いけど…

メリークリスマス

皆さんは、どう過ごされるのでしょう?

よい、クリスマスを迎えてくださいね






で。。


さあやはと言うと…


21日に入院して、22日に手術することになりました


何故に?この時期??

でも、病院の都合もあるし、仕方ないかぁ。。


それまで、後、1週間。。

怖いよぉ〜〜〜

完全に、クリスマスは、病院です

さすがに、は出ないよね〜


何とか、年内に、帰って来れればいいのだけど。。


でも、4ヶ月も痛みと闘ってきたのだし、

心機一転、新年を迎えれればいいなぁ〜と思います。


って、カウントダウンも、病院じゃ嫌だから

先生や看護師さんの言うこと、しっかり聞いて、

よい子にしてますよぉ〜


それまで、風邪引かないようにしなくちゃね^^v




今年は、28日にフレンチのランチ予約していたのだけど…

キャンセルだなぁ

彼、今日明日とでお泊りなんだ。。

だから、まだ報告してないの。。

夕方、入院のお知らせが来たから。。

中旬とは聞いていたのだけど、

少し遅れたみたいです。。




来年は、2月に、沖縄マラソンツアーがあって、

さあやも、応援に行くことになりました。

マイルで、ツアー代。賄えたので^^v

それまでに、元気になるぞぉーーー







ではでは、皆様。

寒さも増してきてるので、お風邪など引かないようにして下さいね



よい、クリスマスを〜


今年、最後になるかもしれないので、

よい、お年を〜









メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  はっきりしなかった、手術の目処がたったこと〜。

  頑張りますね!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜(*^-^*)
身体の調子はどうかな〜?
無理しないでね〜
手術だなんて。。。
怖いよね〜
でもきっと大丈夫だからね(^^)/
今年中に帰れるように祈ってるからね〜
4か月も痛みと戦ってたんだね〜><
それから解放されるのかな〜
手術も上手くいくように応援してるからね〜
無理せずがんばってね〜(*^-^*)
じゃ〜
メリークリスマス!とよいお年を〜(^^♪
ぽち☆
まりけけ
2014/12/14 06:51
さあやさん こんにちは

手術の予定が決まったのですね。
4カ月も痛かったのですね。重症だったのですね
ご心配かと思われますが、痛みから解放されると
プラスに考えたりして乗り切って下さいね

沖縄は冬に行ったことありますが、その時は暖房いらなかったですよ。
夏より冬の方が本州と気温差があるようにも思います。

それでは 手術の成功して元気で退院されますことを祈っています
ねーり
2014/12/14 10:41
お久しぶりです。手術ですか。大変ですね。
私のいた病院では、クリスマスに行事があって、看護士さん達がハンドベルの練習をしていました。きっと楽しげな事が待っていると思いますよ。彼さんも来てくださることでしょう。
新年はお家で迎えられるといいですね。体調には充分に気をつけてくださいね。メンタルな気分も彼さんに助けてもらえるといいですね。
退院したら、無理せず、ゆっくりと過ごされますように祈ってます。
みっちょん
2014/12/14 14:53
>心機一転、新年を迎えれればいい

まさにその通りだと思います。
不安はあるでしょうがここを乗り越えればまた一歩前進だと思いますよ。
手術の成功を祈っています

そして来年も今年同様、楽しいお付き合いヨロシクお願いします^^/
明日は晴れるかな
2014/12/16 13:08
入院大変だと思いますが健康が第一だと思いますのでお大事になさって下さい。
年末までには退院出来るといいですね^^

良いお年を贈られて下さい(^_^)v
シーン
2014/12/22 23:14
まりけけさんへ
お久です〜^^
お陰様で、無事、手術終わったよぉ
とても難しい手術だったみたいで、
名誉院長先生が執刀してくれたの
術後は…
とにかく痛いの一言。。
でも、食事も普通になって、なんと!前倒しで、明日28日、退院できることになりました
一ヶ月位は痛みが続くそうで
通院も週一くらいで通わなければなんだけどね。
応援ありがとね〜
退院しても無理しないで静養します^^v
でも…大掃除がぁ。。。
彼に、やってもらおうかなぁ
って、動けないし
歩くのもやっとだから
今夜一晩ゆっくり休んで、明日に備えるね
本当にご心配かけました
来年も宜しくね。
では、よいお年を
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2014/12/27 19:00
ねーりさんへ
こんばんは^^
ご心配かけましたが、無事、手術終わりました
そうですね!いい方向へプラスに考えて、
来年はよい年にしたいです
沖縄。数年前にも2月に行ったことがあるのですが、暖かいですよね〜
祈って下さり感謝です
明日28日、退院できることになりました!
痛みは当分、続くそうですが、
頑張って乗り切ろうと思います
では、よいお年をお迎えくださいね
さあや
2014/12/27 19:06
みっちょんさんへ
お久しぶりです^^
お陰様で、無事、手術も終わりました
クリスマスは…
彼がイブに、を差し入れしてくれました。
病院食は…
なんと、サバの焼き物
さあや。
サバアレルギーで食べれないんですよね〜
悲しいクリスマスでした。。
でも、術後の経過もよく、
明日28日、退院できることになりました。
新年は、家で過ごせます
無理しないようにしますね
では、よいお年をお迎えくださいね
さあや
2014/12/27 19:12
明日は晴れるかなさんへ
祈ってくださって、ありがとうございます
お陰様で、無事手術も終わりました。
難しいものだったみたいで、
わざわざ名誉院長先生が、執刀して下さりました
術後は…痛いです
でも、月日が経てば、癒えるとのこと。
新年は、すがすがしい気分で迎えられそうです
そして、明日28日。前倒しで?
退院できることになりました
こちらこそ!
来年も楽しいお付き合いを宜しくお願いします
では、よいお年を。。
さあや
2014/12/27 19:17
シーンさんへ
ありがとうございます
ほんとに、大変でしたが、無事、手術も終わり、明日28日。退院できることになりました
シーンさんも、どうぞよいお年をお迎えください
さあや
2014/12/27 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早いけど…メリクリ♪ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる