一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウインの季節ですね〜♪

<<   作成日時 : 2014/10/29 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

大変ご無沙汰しております

前記事から、1ヶ月経ってしまいました

なかなか、ブログを更新する気力がなくて…



ここ1ヶ月。。

身体のある部分の、痛みに悩まされてます。。

激痛が走ったり、1日中ズキズキとしていて…

起きているのも辛くて 寝てばかり。。

とりあえず、お薬で何とかしのいで行くしかないようです。

長くかかるよって、専門病院の先生には言われました。。

長期戦ですね。

頑張るしかないでしょう



そんなこんなで、台風も来たり、季節の変わり目もあり、

うつさんが、顔を出してます。。

でも、昨日、診察だったのですが、

お薬は増やさず、様子を見ましょって。。




彼に…

アルバイトでも何でもいいから、働いてくれれば問題(家計が)ないんだよ

それに、医者かかりすぎ!!!

早くよくなってよ!!!

って、言われちゃいました


カウンセリングの先生にも、止められてるから、今は無理。。

でも、なるべく早く、仕事出来るようにならなくちゃvv


やっといてって、言われたことも、具合悪くて出来ないの、叱られたり。。


専業主婦もまともに出来ない…

ダメダメ人間ですね


なるべく、痛みに耐えながら、頑張って家事をこなしています







今日から、彼は、韓国へ出張です 

土曜日には帰って来るそうなので、寂しいけど我慢ですね。



彼と言えば…

先日、千葉アクアラインマラソン、完走しました

昨年の、神戸マラソンより、早いタイムだったそうです。

でも、納得が行かない様で、次は東京マラソンに挑戦するみたいですよ


その間に、トライアスロンに挑戦するみたい

水泳練習しなきゃって!

ロードレーサーも走ってるし

どこまで、頑張るのでしょうね?

足の手術をしているので、さあや的には、心配なんです

無理しないで、頑張って欲しいものですね





もう、10月も終わり。 街では、ハロウィンで活気づいてますね

今年は、一人なので、ケーキも食べないかな〜




そしてもうすぐ、11月ですね〜。

来月は、旅行があります

カード会員の特典で、高級ホテルに泊まれるのです

今日、クーポンが届きました。

彼が帰ってきたら、予約してもらいます。

どこに行くかは、お楽しみだそうです

今年は、どこも行ってないので、楽しみですよ〜。


それまでに、この痛み。何とかしたい〜〜〜

神様、お願いします





それでは、朝晩、めっきり冷え込んできたので、

風邪など引かないように、お互い、気をつけて行きましょうね

よい、ハロウィンを〜








メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  昨日、ブログ更新してないから心配して、

  お友達がメールをくれたこと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
痛み。。。辛そうね〜><
早く良くなるといいけどね〜
長くかかるの??
無理できないね〜
今の時期は落ち着かないよね〜
ゆっくりでいいから1つ1つできるといいね(*^-^*)
これから寒くなるから十分に気を付けてね〜(^^♪
まりけけ
2014/10/30 20:28
子の季節、鬱にはつらいですねえ。自分も最近、暗い夢を立て続けに見るようになりましたよ。精神科の先生に話したら「季節のせいかな?」と言っていました。
さあやさんも、ほどほどに、頑張って下さい!
柿木
2014/10/31 19:33
さあやさん こんばんは

そんなに痛いのですね
11月の予定までに治るといいですね
お大事になさってくださいね

今のさあやさんはお仕事なさるの難しいかと思いますが、なかなか汲み取っていただけないのですね。
ケガと違って見た目に分かり辛いのもあるのかもしれませんが、一緒に治療に取り組むような状況になれるといいですね
ねーり
2014/11/03 05:51
まりけけさんへ
こんばんは〜^^
そうなのぉ…
専門病院の先生に、入院・手術を勧められたよ
とりあえず、お薬で様子を見て、それでもダメなら…入院かな?手術怖いよぉ
だんだんせわしなくなってきたね〜
無理しないで、出来ること頑張るね
ありがとぉ
寒くなるね。お互い風引かないように、
気をつけて暖かくして行こうね
さあや
2014/11/12 21:45
柿木さんへ
そうですね!
夢は、うなされるものが多いです
大体が、仕事の夢なんですが…
はい。程々に頑張りますね
さあや
2014/11/12 21:48
ねーりさんへ
こんばんは^^
痛いですぅ
でも、我慢して、
11/2.3と紅葉狩りに行ってきました
この痛み。。
お薬で様子を見てますが…
専門の先生からは、入院手術を勧められました
すごく不安です
何とかお薬で快方に向かって欲しいです。
お仕事はね〜。。
主治医も、カウンセラーもダメって!!
でも、経済状態を考えると
何とか、いい方法が見つかるように、
彼にも、分かって貰えるようにしたいです
さあや
2014/11/12 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウインの季節ですね〜♪ 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる