一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜

<<   作成日時 : 2014/09/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大変ご無沙汰しています


9月も中旬を過ぎて、過ごしやすい季節になってきましたね


さてさて、近況を…

と、言っても、ずいぶん前からになりますが



9/7。

  小学(2ヶ月だけ)、中学〜の同級生、6名での、

  プチ同窓会でしたぁ〜

  都内の池袋集合!!

 
  会うの、何年ぶり???って位、懐かしい面々

  みんな、素敵に歳を重ねていて…

  ドキドキしながら、不安になりながら、向かったのが、嘘のよう。。

  話に花が咲いて、お店二軒はしご〜


  で…

  楽しかったのは楽しかったんだけど…

  疲れたぁ

  帰りの電車で一緒だった子。看護師さんなんだけど。。

  疲れたでしょ?って気遣ってくれて

  うつさんだって、分かったみたい。。

  普通の人には、無口になったな〜くらいで、気にもとめないけど、

  職業柄、敏感になってるから、分かるって!

  そっか〜分かるんだね。。

  辛かったねって。。よしよしされて。。

  その手の温もりが、心地よかった

  今度、家に遊びに来てもらおうってことに


  
  企画してくれた、○さん。ありがとうね

  また、会いたいね!

  それまでには、元気になっていたいな





  で、帰ってきたら…

  鍵がない

  その日は、配水管清掃の日で、ちょうど、家に来てる時で、

  玄関開いてたので、そのまま出ちゃったんだ

  彼にしたら〜

  繋がったんだけど…無言。。  ただただ、走ってる音!

  あぁ〜夕方、走るって言ってたね。。

  2時間は帰ってこないや

  仕方なく、エントランスのロビーで待ってました。。

  そしたら、お隣の奥さん(母と同い年くらい)が付き合ってくれて。。

  梨まで頂いちゃって

  
  彼が、帰ってきて、何してるの??って(笑)

  出張とかだったら、どうするの?って、注意されてしまったよ^^;

  今後、気をつけます〜vv




最近。

うっかり!が多いなぁ〜。。反省。。





カウンセリングも行ってます。


診察も行ってます。

  ちょうど、血圧測ってたら、地震がぁ

  すっごく揺れて、怖かった。。震度5弱。

  もう、来ないで


  血液検査の結果は、超〜良好

  腰痛が、腎臓からのものでないのが、分かってほっとしました。

  膀胱炎の後、腰痛が続いていたので、心配だったんですよね。。
  



リフォームも、細かいところで進んでます。

間接照明つけたり〜

そうそう〜!ベッドが壊れました

  彼が、天井の作業しようと、乗ったら、バキッ!!!

  見事に、折れました。

  そこで、普通の人なら、買う??ってなるんだろうけど…

  むくの木を買ってきて、直しちゃいましたぁ

  ほんと、器用で、頼もしい彼です



まだリフォームは、もう少し残ってるんだけど。。

きっと、綺麗に仕上げてくれるでしょう^^v



今年は、断舎離も結構やって…

消防点検で、綺麗にしてますね〜って、褒められたしね





そんなこんなで、3連休も終わり。。


つまらないので、カラオケへ行きました

  彼は、確実に、上手くなってる

  さあやは…ダメですね。。

  彼にも、昔より下手になったって言われちゃったし。。

  うつさんになってから、声が出ない。。ふぅ。。
 
  でも、ストレス発散にはなったから、いいですよね?






あっ!もう〜こんな時間。。

今日は、彼は、関西へ出張中

早く寝ないと、お肌によくないですね〜

でも、最近。

不眠で

昼間。だるくてだるくて…困ったものです。。

今朝も、3時起きだったしね。。



でも、朝、目が覚めると、頭がすっごく痛いの!!

で、先生と相談して、眠剤を少し減らしたんだよね〜。


早く、バランスが取れるといいなぁ。。






ではでは、朝晩、だいぶ冷えるようになってきました。

風邪など引かないように、お互い気をつけましょうね
  








メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  同窓会で、久しぶりにお友達と会えたこと〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
看護師さんがお友達にいるなんて好いですねえ。やっぱり、鬱だと判ってしまいましたか。看護師さん、恐るべし!
柿木
2014/09/19 20:44
同窓会、お疲れ様でした疲れたけど、お友達と会えて、また会うお友達ができてよかったですね。
私も鍵を忘れて締め出しを食ったこと、ありますよ〜。ちょうど夫が夜勤で帰ってくなくて。台風で雨がひどくて、ビジネスホテルに泊ろうかな〜って考えていて、結局隣町の友達の家に泊らせてもらいました。こういうことってありますよね。鍵を確認して出かけないとダメですね。

さて、私も子宮筋腫が大きくなってきて、取るか取らないかの診断待ちです。
さあやさんも何かと調子が悪くなることもあるでしょう。無理しないで過ごしてくださいね。急に涼しくなってきたので、体調には気をつけてお過ごしくださいね
みっちょん
2014/09/20 16:44
こんにちは〜♪
同窓会は良かったね^^v
また出来るといいね〜♪
私もずっとしてないな〜^^;
急に涼しくなってるけど。。。
風邪には十分に気を付けてね〜^^v
台風も来てるみたいだし〜
大きい地震もあったね〜><
今年は災害が多いから怖いね〜
でも彼さんがいるから心強いよね^^v
ぽち☆
まりけけ
2014/09/20 18:00
こんにちは。

同窓会、いいですね〜(^^)/
私は正直なところ20年以上行ったことがありませんよ〜(恥)

排水管清掃、カウンセリング、診察、リフォームと慌ただしいですね。
不眠で日中だるいのは私も同じです。なんとかならんものかと・・。
涼しくなってきました。体調に気を付けて秋を楽しみましょうね(*^。^*)
かたつむり
URL
2014/09/21 15:06
さあやさん こんばんは
同窓会楽しんでこられてよかったですね。
鍵は大変でしたね。私も鍵をなくしたことあります。
大晦日だったので 来てくれる業者さんを見つけるだけで大変だった記憶があります。
減薬されてるのですね 早く体が慣れてくれるといいですね。
ねーり
2014/09/28 00:36
柿木さんへ
はい^^
看護師さんのお友達がいるんです〜
職業柄、分かるんでしょうね。。
確かに、話さないし、テンション低いし
今度、遊びに来てもらいます〜
さあや
2014/10/01 18:45
みっちょんさんへ
ありがとうございます
久々に旧友たちに会えてよかったです
また会うお友達も出来、嬉しいですね。
あらら。。みっちょんさん、
大変な思いをされたのですね
台風で旦那様お仕事では、さぞ心細かったでしょう。
お友達がいてくれてよかったですね
そうそう。カギは確認しましょうね
子宮筋腫。。手術されるかもなのですね。。
みっちょんさんにとって、ベストな方向へ向かうといいですね。お大事になさってくださいね
さあや
2014/10/01 18:51
まりけけさんへ
こんばんは〜^^
うん!同窓会はよかったよぉ
また数年後にでも出来たらいいな
涼しくなったね〜。
朝晩は寒いくらいだよぉ。
ありがと
まりけけさんも風邪引かないようにね
台風も地震も噴火も…
災害が絶えないね
地球さん。。怒ってるのかな?
もう何事も起きないで欲しいね
彼がいると安心だよ
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2014/10/01 18:55
かたつむりさんへ
こんばんは^^
同窓会。よかったですよぉ
無口なさあやでしたが…
やはり、懐かしさがあって、
行ってよかったなって思います
なんだか、忙しい日々を送っています^^v
不眠はしんどいですよね
眠れないと、頭痛がしてくるんです。。
日中のだるさも、困ったものですよね
涼しくなってきましたね。
お互い体調に気をつけながら、
秋を満喫しましょうね
さあや
2014/10/01 19:01
ねーりさんへ
こんばんは^^
はい!同窓会。楽しんでこれてよかったです
カギには参りましたぁ。。
ねーりさんは、なくしたことがあるのですね。
大変でしたね。。
大晦日で、さぞお辛かったでしょう。。
減薬…。
上手く行ってたのですが、不眠が始まり…
また、元に戻ってしまいました
ここの所、眠れなくて
また、減薬できるようになりたいですね
さあや
2014/10/01 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですね〜 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる