一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2014/08/20 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

大変ご無沙汰しております

前記時から、3週間以上も開いてしまいました




お盆も過ぎて、立秋のはずなのに…

暑いですね〜〜〜

夏ばてなどしていないですか?


台風は大丈夫でしたでしょうか?

何事もなかったこと、願っています




さあやは…


マルイのセール行ったり〜

  同窓会に着て行こうか?と、ミニワンピ買いました

  2600円はお買い得ですよね〜vv

  閉店セールで、超安くなってました

  ちょっと、最近、ワンピがマイブームだったりしてね

  でも、フリーサイズだから、ちょっと大きいかも。

  太って見えるかな??

  最近、1キロ、リバウンドしてしまったし

  頑張って、ダイエットしなくちゃ


  彼は、お気に入りのショップでパンツとトップスをお買い上げ〜♪

  支払い。大丈夫なのでしょうか???



カウンセリング行ったり〜

  やはり、まだまだ先は長いですね〜。。

  気長にやって行きます。。



昨日は、診察行ったり〜

  お薬は変わらず^^v

  ザワザワがきても、パニックや過呼吸にならなくなったのを、

  褒めてくださいました

  このまま、落ち着いてくれるといいのだけど。。

  身体の痛みは、時々になりました。

  安定剤が効いているのか?季節のせいなのか?

  どっちにしても、少しでも楽な方がいいですよね!!



婦人科、がん検診に行ったり〜

  結果。異常なしでした

  


お盆休みは、

  ひたすら、彼の支持のもと!

  キッチン棚や食品庫、クローゼットなど、お片づけ

  さあやは、一人だと、何をどう始めたらいいのか?

  悩んでしまって…手につかないんですよね

  その点、綺麗好きな彼の、指図でやると、

  ものすごーーーく!! 綺麗に片付きます

  どーしてこうも、違うんでしょうね〜?

  同じ、O型なのに。。


  リフォームの続きは、今構想中で、冬までに片そうって言ってます

  断熱材入れないと、寒そうだからね。。

  でも、部屋的には、何の問題もないので、

  快適に過ごしています


  
  唯一、カラオケ行きました

  あゆちゃま、熱唱〜

  なかなか、声が出ていて、いいストレス発散になりました^^v

  帰りに、ゴディバのアイス。思い切って買っちゃった

  美味しかったぁ〜

  おっとー!ダイエットですよね〜




昨夜から、急性膀胱炎?みたくなってしまって…

  とにかく痛い!!

  血尿は半端なく出るし。。

  とりあえず、水分たっくさん飲んで、痛み止め飲んで、寝ました

  今夜は、だいぶ落ち着いてます。。

  体力なくて、抵抗力落ちてるから、なったのかな?

  まだ、明日、変だったら、病院行こぉ



今日は、久しぶりに、ポイントサイトの入金

  月1回、コンビにATMとゆうちょATMで、下してます^^v

  これで、8/31と、9/28のフレンチ代は、確保できたぁ〜

  今から、楽しみです





時々、寝込む日もあるけど、

なんとか、頑張って日々を過ごしています^^v


これからも、残暑が厳しそうですね

お互い、熱中症にならないよう、気をつけて暑さを乗り切りたいですね


では、また。。。






メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  昨夜、すごく辛かった痛みが、

  今夜は、だいぶ緩和されてきたこと〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さあやさん御ひさしぶりです。このところ、元気そうですね。何よりです。
コンコン少年は、もう、中学2年生になりました。私の家の前の道が通学路になっていて、たまにコンコンに会います。声をかけると、目を吊り上げて、ニヤッと笑い、黙って行っちゃいます。
身長は私くらいになっちゃいました。
月日の経つのは、早いですね。
柿木
2014/08/22 16:23
こんばんは〜♪
久しぶり〜^^v
毎日暑い日が続いてるよね〜(+_+)
ホントに参るわぁ〜
これからは夏バテが出てくるから十分に気を付けてね♪
なんとかいろいろとやれているみたいで良かったね♪
ボチボチ焦らずだね〜
来週からは少し気温も落ち付くみたいだし〜
少しホッとできるかな?
残暑もまだまだ厳しいだろうから熱中症に注意してね^^v
まりけけ
2014/08/22 21:24
毎日、暑い日が続いてますね。そちらの方が寝苦しいし暑い日々が続いていますね。
いろいろ具合の悪いことが多くて、お見舞い申し上げます。一つ一つ、落ち着いて行けるといいですね。
そんな中にもちょっとの嬉しいことや気晴らしになることがあってよかったですね。これからもまだまだ、暑い日は続きますから、お体、お大事にしてくださいね。
リフォームも早く済むといいですね^^
みっちょん
2014/08/23 12:48
さあやさん こんばんは
お買い物 楽しんでこられてよかったですね
診察でもほめられてよかったですね。
ゴディバはアイスもあるのですね
膀胱炎の今の具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね
ねーり
2014/08/24 23:34
こんばんは。

名古屋は朝晩の空気は秋の雰囲気がしてきました。
でも日中はね・・・。
夏の酷暑の疲れが出やすい残暑の時季。
残暑バテしないようにお互いに気を付けましょう
明日は晴れるかな
2014/08/31 19:52
柿木さんへ
こんばんは^^ お久しぶりです
膀胱炎はありますが、最近はうつの調子も、
よくなってきて、助かってます
コンコン君。そんなに大きくなりましたか。。
月日が経つのは早いですね〜
さあや
2014/09/01 23:14
まりけけさんへ
こんばんは〜^^
お久さ〜
暑い日が続いたね。。
でも、ここの所、涼しいを通り越して、
冷え性のさあやは、寒いくらいだよぉ
一期に気温が下がったから、
お互い夏ばてに気をつけようね
何とか最近は、マイペースが出来てるよ^^v
今日はダウンしちゃったけど…
精神面では、だいぶ落ち着いてるぅ^^v
また、暑くなるって言うね。
身体に気をつけてね
さあや
2014/09/01 23:20
みっちょんさんへ
暑い日が続きましたね。。
ここ数日は、かなり涼しい日々で、
気温の変化についていけませんね
ありがとうございます
だいぶ、膀胱炎の方は、落ち着いてきました^^v
でも、まだ痛みがあるので、明日の診察日で、
診て貰おうかと思ってます
はい^^ 日々の中に、楽しい時間を取り入れてます。
上手くストレス発散して、マイペースが保てたらいいなぁと思います
また、暑くなりそうですね。。
みっちょんさんも、お身体お大事になさって下さい
リフォーム。。
ちょっと、資金面で、滞りがちです。。
冬までには、何とかしたいと言ってます
大方のリフォームは終わってるので、
居住空間は、全く問題なしですよ^^v
細かいところを、チョコチョコ変えて行ってるので、なんだか楽しみです
さあや
2014/09/01 23:29
ねーりさんへ
こんばんは^^
はい〜いいお買い物が出来ました
先生にも褒められてよかったです
ゴディバのアイス。美味しかったですぅ。
膀胱炎は、お蔭様でだいぶ落ち着いてきました。
4日も我慢せずに、早く来なさいって、
クリニックの先生に言われちゃいました
ありがとうございます
治り際が肝心ですよね。
大事にしますね
さあや
2014/09/01 23:34
明日は晴れるかなさんへ
こんばんは^^
埼玉も、かなり涼しくなって…
冷え性のさあやは、寒いくらいです
でも、秋はいいですね〜
ベランダのもみじが、早く紅葉しないか、
今から楽しみです
また、暑くなるそうですね。
体調を崩しやすい時期です。。
お互い気をつけて過ごしましょうね
さあや
2014/09/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い申し上げます。 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる