一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しいな…

<<   作成日時 : 2014/07/29 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰しております

7月も、もう終わりですね。。

暑い日が続いていますが、皆様、お変わりありませんか?

秋まで、頑張って、乗り切りましょう〜




では〜近況を…


相変わらず、身体の痛みは続いています

でも、少し、よくなってきたかなぁ〜?

お薬の効果もあるかもだし、

心の方も、梅雨が明けて、少しは落ち着いてるのかな。。

足のむくみは、あったりなかったり。。

早く、象さん足首とサヨナラしたいものです☆


リフォームは、順調に進んでます

寝室も、広くなって、マイデスクも作ってくれました

あゆちゃまのジャケ写飾ったり、くーちゃんの写真飾ったり。。

自分の居場所?大げさかなぁ^^v


夏休みは、どこも行かずに、リフォームの続きだそうです




木曜日。

  前、同じマンションに住んでた、お友達が遊びに来ました。

  リフォームしたから、素敵〜と、褒めてもらっちゃった

  まだまだ、終わってないので進化中。

  また、変わった頃、来てくれるそうです^^v

  楽しい時間を過ごせました



金曜日。

  従姉妹ちゃんが、久しぶりに来ました

  お仕事、忙しいみたいで、大変そう。。

  お話し、聞いてあげることしか出来なくて、ごめんね



土曜日。

  彼のインナーとかシャツを買いに、駅デパへ

  やけに、混んでるぅ〜と思ったら、お祭りでした

  車で行かなくてよかったね〜って。

  バスでJR駅へ行って、お買い物

  私鉄駅まで歩きながら、いろいろ見て。。

  さあやも、キャミパジャマをゲット

  エアコン付けない家だから、

  キャミは涼しくて快適です



日曜日。

  久々のフレンチランチでした

  もうね。。

  美味しいを超えてるぅ

  隠れ家的なお店だからこその、味なのかもですね。

  行く前に、MINI君、洗車してったんだけど…

  お店に居る間、ゲリラ豪雨

  凄い、雨風でした。。せっかく洗ったのに…

  次回は、8/31と9/28。予約入れて来ました



月曜日。

  彼は、ベトナムへ出張です

  アジアは大体行ってるけど、ベトナムは初めて!

  朝、3時起きで出かけて行きました。

  さあやは、低血圧でフラフラ〜〜〜

  さすがに、上が70台だと、しんどいですね。。

  昨日は、心の調子もよくなくて…

  認知行動療法教室。お休みしちゃいました

  1日中、ベッドから起き上がれず。。

  彼のいない寂しさもあって、ザワザワ

  夜も眠れませんでした

  でも、無事着いたよって、あったから、一安心です。




火曜日、今日。

  診察日でした。

  血圧測ってもらったけど、やっぱ低かったよ  

  先生も、うーん、低いわね〜って。。

  リフォームの途中で、彼が居なくて、不安よね?って。

  でも、ずっと続くわけじゃないから、ゆっくり行きましょうって

  お薬は変わらず。。

  次回は、夏休みがあるから、3週間後。

  
  
  帰ってきて…

  やっぱ。寂しいよ

  なので、明日は、お母さんとランチ

  何か、動いてた方がいいのかなぁ?



  あっ!

  彼から、キッチンの整理、言われてたんだ。。

  使わない食器とかお鍋。断斜離しなさいって。

  寝室とか、リビングは、リフォームで、結構捨てたからね^^v

  不燃有害のゴミの日に、出すように、整理しよ







ふぅ。。


やっぱ、寂しいよぉーーーーーーーー

今夜は、眠れるかな?

どうか、眠れますように







8月入ったら、夏も、あっという間に過ぎて行くのでしょうか?


お互い、夏ばてに気をつけて過ごしましょうね
  







メンタルヘルスブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしま〜す <(_ _)>
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------

『今日の小さな幸せ』

  マイデスクが出来たこと〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
彼さん。。。出張中なんだね〜
寂しいよね〜(+_+)
リホームも中途で落ち着かないかな〜?
まぁ〜梅雨も明けたし〜
クヨクヨ考えててもしょうがないしね〜
明日はお母さんとランチ♪
楽しんでね〜
きっと動いていた方が気がまぎれるかもしれないね〜
動ける心のパワーがあるなら動いていた方がいいと思うよ^^v
心のパワーがないときっとランチとか行こうって言う気にもならないと思うしね♪
彼さんが帰って来るまで何とか乗り切ろう〜♪
ぽち☆
まりけけ
2014/07/29 21:37
コメ、ありがとうございました。お久しぶりですね。リフォーム、なさってるんですね。彼さんがやってるんだ。すごいですね〜。

あゆちゃまのライブ、楽しくてよかったですね。行けてよかったな〜って思いました。私も来年の4月のライブのチケット申し込みが10月にあります。忘れないようにしなきゃ。

低血圧、足のむくみ、まだ続いているんですね。どうか足は早く治りますように。そちらでは高温の上にゲリラ雨があって、大変ですね。
彼さんが帰って来るまで、落ちつけるといいですね。
体調にお気をつけて、お過ごしくださいね☆
みっちょん
2014/07/30 07:59
今年は猛暑だそうですから、水分を十分とって、体に気をつけて下さいね。
柿木
2014/07/30 12:12
マイデスク、いいですねぇ
自分色を出せる空間って大事だと思うんです。
晴れるかなも家の机にもお店のピットに机にも自分で作ったプラモデルや子供たちの写真を飾ってます。
その前に座るとホッとしますよ

8月に入りますね。
夏本番。
楽しい夏の想い出、一つでも多く作りましょう!
明日は晴れるかな
2014/07/31 22:11
まりけけさんへ
こんにちは〜^^
彼の出張は、すごく多くて…
いい加減、慣れないとなんだけどね。。
でも、無事に帰ってきてくれて、一安心
お母さんとのランチも楽しかったよぉ
やっぱ。動いてた方がいいのかもね?
うんうん^^ 心のパワーないと、
ほんとに動けなくなってしまうよねvv
今週はあちこち行ったり、パワフルに動けたよ^^v
台風は大丈夫?
今日は暴風で、どこも行けず…
彼は今、お昼寝中だよん
今、スーパー行くかどうか?思案中。。
すっごいんだもん。風
飛ばされてしまいそう〜(笑)
あるもので過ごすかなぁ〜
明日のパンもないしなぁ。。
台風、無事に通り過ぎてくれるといいね
ぽち☆ありがとです〜。
さあや
2014/08/10 15:43
みっちょんさんへ
お久しぶりです^^
こちらこそ、コメありがとうございます
リフォーム。彼、頑張ってますよぉ
昨日今日は、キッチンの棚作ったり、
ベッドルームの間接照明作ったり…
細かいところをやってくれてます
あゆちゃまのライブ♪
ほんと!行けてよかったです
パワーをもらえますよね^^v
4月のライブ。行けるといいですね
低血圧は困ったものです
今日も80位しかなくて…
下は、30台
クラクラしちゃいますぅ
むくみは、日によって違うんですけど、
ほんと、酷い日は、人前に出たくないですね。。
早く治って欲しいなぁ。。
そちらは、台風は大丈夫ですか?
こちらは、物凄い暴風雨です
無事に通り過ぎてくれるといいですね
ありがとうございます。
暑さが続くので、みっちょんさんも、お身体にくれぐれもお気をつけて、過ごしてくださいね
さあや
2014/08/10 15:55
柿木さんへ
こんにちは^^
猛暑日が続きましたね
埼玉では38度超えもあります
そちらは台風は大丈夫ですか?
無事に通り過ぎてくれるといいですね
ありがとうございます
お互い、水分しっかり取って、
この暑い夏を乗り越えて行きましょうね
さあや
2014/08/10 15:59
明日は晴れるかなさんへ
はい^^ マイデスク。いいですよね〜
今のマンション16年住んでますが、
自分だけのスペースって、初めてなんです
晴れるかなさんも、ほっと出来るデスクがあって、よかったですね
8月も半ばですね。。
台風は大丈夫ですか?
無事に通り過ぎてくれるといいですね
お互い、楽しい夏の思い出。
たくさん作って行きましょうね
さあや
2014/08/10 16:04
彼氏さん 無事お帰りになられて良かったですね(^^)

むくみの具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。。
私も10年くらい前 むくみがすごい時期があって、靴下を脱ぐと、縫い目もロゴも足にコピーしたかのようにくっきりついてましたよ。

リフォームも褒めてもらえてよかったですね。
写真が飾ってあると くーちゃんもきっと喜ぶと思いますよ
ねーり
2014/08/11 01:49
ねーりさんへ
はい^^ 無事に帰ってくれてよかったです
むくみは…日によって違いますね。
今日は大丈夫のようです
そうそう〜!むくみが酷いとそうなりますよね!
へこんだまま元に戻らなくて、困り者です
くーちゃんの可愛い写真を飾ってます
生涯忘れることは出来ないですね
さあや
2014/08/11 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しいな… 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる