一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定が出来ました。

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は彼をJRの駅まで車で迎えに行って、
ゴルフ用にと欲しいものがあるらしく?
ユニクロ行きました
昨日の事は言ってないので( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分ばかりじゃ悪いからと思ったのか?
ジャケットを買ってくれました2900円だけどね。
画像

リバーシブルであったかくていいかも〜


さてさて、本題。
ここ2ヶ月ほど、ポイントサイトめぐりをしてる私。
そこで加入したサイトのキャンペーンで
箱根のホテルの優待券が当たりました

画像

画像


ほんとは1等が欲しかったのだけど、2等の2名で1名料金(つまり半額)
でも箱根の温泉で2食付だからいいかも〜
さっき、寝る前報告はダメよといったら、
来週はゴルフで栃木に
再来週は、またタイに行くからって

いいなぁ〜いっぱい行けてぇ〜(# ̄З ̄) ブツブツ
そしたら、優待券使って、
来年3月末までに行こう〜と言う事になりました

昨夜もほとんど眠れてなかったので、
というか、お布団入ったの、6時だし
今夜は気持ちよく眠れそうな気がします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もゴルフ去年の5月に行ったのが最後かな? へたくそゴルフだけど、元気になったら行きたいなぁ〜。
温泉旅行もいいですね。高血圧で、ぬるめで半身よくで、お風呂に入る様に、医者から言われているから、温泉に入ったら救急車ですね。
ジャイラス
2008/11/15 22:04
私もそれあたってます。
箱根の分・・・よく見るとうらに1月31日までって書いてます。期限があったのね。
ななみん
2008/11/15 22:36
ジャイラスさんもゴルフできるようになれるといいですね
私はすぐのぼせてしまうので、露天風呂の方が好きです。
さあや
2008/11/15 23:10
ななみんさんへ
同じ優待券でしょうか?
私のは3月末までですよん。
なんだか今から楽しみです〜
って、いつ行くかなんて全然決めてないんですけどね。
さあや
2008/11/15 23:12
いいな〜温泉。しかも二食付き。ゆっくりゆったりできるといいね!しかしご主人はいつもあちこちと忙しそうだね。
まる
2008/11/16 11:37
ぜひ温泉いってのんびりして温まってきて下さい。
とし
2008/11/16 16:46
温泉旅行、いいですね〜~
今なら紅葉を楽しめそうですねァ
私もさあやさんと同じく、すぐのぼせるので長くは入っていられないんで、ちょっともったいないんです…
気分転換に最適ですね〜
もも
2008/11/16 19:04
まるさんへ
さっき予約取りました〜♪
ホント!彼はあっちこっち仕事もプライベートも忙しそうです(汗)
さあや
2008/11/16 21:29
としさんへ
ありがとうございます。
来月に予約が取れました(*^_^*)
さあや
2008/11/16 21:30
ももさんへ
来月の12/27(土)に1泊予約できました〜
体調を整えないとですね。
ももさんものぼせるタイプなんですね。
効能もいいらしいので、のぼせない程度に行ってきますね〜(*^_^*)
さあや
2008/11/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定が出来ました。 一歩ずつ・・・ゆっくりと    くーちゃんと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる